海外の反応 韓国

1


国際サッカー連盟(FIFA)ランキング61位のガーナが専門家の予想を破って韓国を相手に勝利を収めた。 このうち、ガーナの男性が観客席に座っている韓国女性の前で咆哮しながら嘲弄する姿が捉えられた。

ガーナのサッカーファンは文字通り試合結果に熱狂した。 特にガーナ人男性は前半34分にゴールを決めたモハメド·クドゥス選手が後半23分に2点目のゴールを決めると、すぐ後ろを向いて並んで座っている韓国人女性観客3人を見た。

続いて、指を上げて1ゴールが追加されたことを激しく表現した。 この男性は「私たちは今大会で勝てる! 知っているか」と叫んだ後、首に巻いたマフラーを女性たちの目の前にはためかせた。

また、指で3-2の点数を再度表示し、女性たちの面前に向かって叫んだ。 ガーナの観衆に囲まれたこの女性たちは照れくさそうな笑みで拍手を送った。

髪飾りをした女性は、この男性の機嫌を損なわ無い様に笑いながら親指を立てて得点を祝ってあげた。

しかし、男性は止まらず、ガーナの勝利を誇るかのように、女性たちに向かって喜びを叫び、眉をひそめた。

ツイッターに上がってきたこの映像を見た世界の多くのネチズンは「邪悪だ」、「敗北した国のファンの前でそのような行動をするのは不要だ」、「あまりにも無礼だ」、「韓国ファンの対処が大人っぽい」、「勝っても謙遜を維持せよ」、「そんなことまではないのではないか」など激しく批判した。

引用元記事:https://cutt.ly/l1RYAjz
この記事へのコメントはこちらからお願いします。





 韓国の反応 




・こいつ・・


・サッカー以外に楽しむものがない国だから


・ムチの味が懐かしいのか?



・綿花農場はなんとか

・無礼だったり、スポーツがそうだね


・喧嘩したら韓国人女性が勝つと思うんだけど


・〇ミだね

・だから奴〇に成った


・二〇―




・ガーナチョコレート

・無礼で無知で生意気


・後〇国が後〇国である理由


・女性応援団は怖かっただろうね


・綿花畑に


・先進国と後〇国の国民性の違い


・未開な性格は仕方ないようです




↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




この記事へのコメントはこちらからお願いします。