海外の反応 韓国

ezgif.com-gif-maker (30)


スレ主

韓国VSポルトガル

ポルトガルの先制ゴール

ezgif.com-gif-maker (31)

引用元記事:https://cutt.ly/g1DXdiz
この記事へのコメントはこちらからお願いします。





 韓国の反応 




・キム·ジンスめwwwww


・お疲れ様でした


・韓国は、世界の舞台に通じる人材が珍しいのが現実なのに



・とりあえずFCコリアは韓国が強いチームではないということから認知しなければならないようだ


・韓国はまだ競技力が残っている


・韓国のDFは、自動ドアかと思った


・日本だって1失点から逆転した

・トイレに行っている間に入れられていた


・またキム·ジンスだね




・守備は本当に伝説級に悪い

・早く寝ないと


・パスだけ邪魔すれば良いのに、何故病身の様に飛びかかるんだ


・クラスでサッカーが下手な子がめちゃくちゃ走るんだけど、それはチームにあまり役に立たない感じがするのと同じ

・とても簡単に先制されてしまった・・


・負けた


・戦術でも何でも選手の技量がめちゃくちゃだね




↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




この記事へのコメントはこちらからお願いします。