海外の反応 韓国

1


「大谷が日本に復帰、膝でホームランを打った」

大谷翔平(LAエンゼルス)の日本復帰戦は華やかだった。 大谷は6日、大阪京セラドームで行われた阪神タイガースとの公式練習試合で怪力の連打席本塁打を炸裂した。 1-0でリードしていた3回表、2死1、3塁で阪神先発投手の斉木宏人のフォークボールを完璧に蹴上げた。

この時、低く落ちるコースのボールにバットを出すために自然に左膝がグラウンドにつきそうなほど下がった。 右中越先制スリーラン砲 続いて5回表2死1、2塁でも富田廉を相手に右中越スリーランアーチを描いた。

2

MLB.comも試合後、大谷の連打席スリーランフォーに大きな関心を示した。 「第1打席で三振を取られた後、3回には逃さなかった。 左膝が下がらなければならなかったが、投打兼アップスターはスリーランホームランを打つためにセンターフィールドの塀越しにボールを持ち上げた」と話した。

2本目の本塁打についても、「2イニング後、再び本塁打を放った。 今度はセンターフィールド越しにまたも撲殺した。 今回はひざまずく必要はなかった」と話した。 高く入ったファーストボールで、やはり余裕を持って対応した。

大谷はMLB.comに「体調が時差のため100%ではなかった。 そのため打席でボールを逃すのが少し心配だ。 それでも良いスイングができた」と話した。 それなら、コンディションが上がれば、どれだけうまくいくだろうか。 怪力の野球天才だ。

大谷は9日、中国とのWBC第1ラウンドB組初試合に先発登板する予定だ。 10日、韓国との2回目の試合には打者として出場する。 韓国の投手たちが大谷の一発を封鎖しなければならない絶対的な課題に直面した。 大谷に大きな一発当たれば、試合の流れがそのまま移る可能性がある。

引用元記事:https://bit.ly/3kZyXs5
この記事へのコメントはこちらからお願いします。





 韓国の反応 




・大谷には天才認定だけ


・ソン·フンミン>>大谷


・大谷は日本の全ての物の中で一番うらやましいww



・大谷の長打力は人間離れしている

・大谷の爪の垢>>>韓国代表の選手達


・しかも背も高くて顔もイケメン


・大谷だけは認めましょう・・

・日本が上手な日本人


・大谷は認めよう!最高!




・記事をクリックしたら膝サポーターの広告ウィンドウが表示されるw

・大谷は褒める事しか出来ない


・大谷はバッターで韓国戦に出て来るよ


・大谷の前でイ·ジョンフが大騒ぎで…

・大谷が投手兼打者として出てくると、韓国コールド負け


・漫画のワンシーン


・本当に野球の天才~

・膝でホームランを打つなんてすごい


・オタニは本当に認定




↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




この記事へのコメントはこちらからお願いします。