海外の反応 韓国

スレ主
恐らく日本が勝っている時に、大谷が抑えに上がってくる可能性がある。
↓
日本の栗山秀樹監督は、米国戦の先発で今永昇太(横浜DeNAベイスターズ)を予告した。 大谷は米国戦ブルペン投入の可能性について「まだシーズンが始まっていないが、みんな渾身の努力を尽くしている。 全力を尽くして準備するつもりだ。 初打席に入る時からそのような心構えで臨む」と約束した。
引用元記事:https://bit.ly/401izGN
この記事へのコメントはこちらからお願いします。
韓国の反応
・ダルビッシュの次に、大谷が登場してアメリカに勝利すれば少年漫画のラスボスだよwwwwww
・米WBC決勝戦で抑え登板
・大谷の人生をマンガに描いても売れそう
・大谷キッズ大量量産on
・決勝戦一本勝負?
・好きなように生きるから止めないで!
・日本最後の投手大谷vs米国最後の打者トラウト
・エンゼルスでは決勝に行けないから
・あんなに完璧な主人公は面白くなくて見れない
・ダルビッシュは打たれそうだけどどうだろう?メジャーはみんなダルビッシュを知っているだろうし
・優勝したら日本も祝日作るの? (笑)
・人気スポーツでアメリカ対日本決勝戦、こんな大一番が過去にあった?
・大谷は漫画から出て来たのか?
・抑えで登板して優勝すれば本当にストーリー完成だねww
・それくらいになると、ほとんど野球皇帝戴冠式のレベルじゃないですか?
・エアー大谷の靴を作って売っても認める
・大谷さんは応援するしかないねww
・大谷 / ダルビッシュ / 山本 / 佐々木は今のところ出られないと思います!
・ダルビッシュはおそらくほとんど可能性がないと思いますし、大谷は契約についての部分が変わるかどうかはわかりませんね。 現在大谷は必ず優勝したがっているので、両選手ともチームに連絡を取り直したと思いますが
この記事へのコメントはこちらからお願いします。