海外の反応 韓国

ezgif.com-video-to-gif (47)


スレ主

[米国vs日本] 4回裏、先頭打者の岡本がソロ本塁打!

ezgif.com-video-to-gif (48)

ezgif.com-video-to-gif (49)

ezgif.com-video-to-gif (50)

引用元記事:https://bit.ly/3FCHo3B
この記事へのコメントはこちらからお願いします。





 韓国の反応 




・これ漫画ですか?


・やっぱり我々が弱いのではなく、日本が強いのだった


・本当に主人公そのものだ



・日本優勝

・最後は野球漫画みたいだね


・野球が面白くないって?? (笑)強いなら面白い


・エンゼルスの戦犯が出た

・大谷、本当に漫画の主人公だね


・さすが神日本兄さんたち




・大谷が主人公そのものがブルブル

・韓国を除いてすべてが完璧だった大会


・トラウトを三振で終わらせるのもレジェンドだねww


・ボールが凄く曲がっている

・日本の世界征服!!


・最後の大谷vsトラウトで三振取って優勝www


・漫画完結

・漫画のシナリオでも、日本がこんな形でアメリカに勝つなんて描けないないでしょ


・本当に羨ましいな、日本人たち··· 最後の場面で本当に泣いたと思う




↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




この記事へのコメントはこちらからお願いします。