海外の反応 韓国

ezgif.com-resize (5)


スレ主

日本の田舎にある観光用すべり台

痛そうwwwwww

ezgif.com-resize (6)

ezgif.com-resize (7)

ezgif.com-resize (8)

引用元記事:https://bit.ly/3Ka7U5V
この記事へのコメントはこちらからお願いします。





 韓国の反応 




・これって、物流移動用じゃないの?


・うっ、鳥肌


・おばけ草じゃないの?



・奴隷輸送

・怪我しそうだけど?


・これは肌に擦り傷が出来そう


・あの下に簡易シャワー室を作ったらお金になりそう

・まぁそりとか敷いて乗るべきだけどww


・地方自治体の薬局と病院まで生かす超低コスト観光施設である




・これ、ある意味種まき体験じゃない?

・ダニ:わ~配膳だ~


・足に虫が付くよ、うわぁ


・虫じゃなくて、あれ何だっけ?おばけ草?

・最後に地獄列車って言うんじゃないよwww


・終わる部分に幽霊が一人いればぴったりだけど


・これ期待してたのに違うね


・ヒルかと思った


・管理が全くできていない


・怖そうだね


・蚊だと思って悲鳴を上げた


・インスタでは似たようなものが桜の木の間を通っていて雰囲気が出るんですけど www





↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




この記事へのコメントはこちらからお願いします。