海外の反応 韓国



1


大谷翔平が電撃結婚発表をした。 大谷は29日、自身のインスタグラムに「私のすべての友人とファンに、私は発表することがある。 ドジャースとの経歴の新しい章を始めただけでなく、私にはとても特別な母国である日本から来た人と新しい人生を始めた。そして、私はもう結婚していることをすべて知らせたかった。 やってくることが楽しみで、応援してくださって感謝している」と話した。

大谷は2023-2024大リーグFA市場で10年7億ドルの契約を結び、LAドジャースのユニホームを着た。 大リーグ歴代最大規模の契約を越え、全世界のスポーツ単一規模の最高契約を更新した。 7億ドルのうち6億8000万ドルは契約が終わった2034年から受け取る。

大谷はインスタグラムを通じて花嫁の具体的な情報については公開しなかった。 日本から来た人だ」と明らかにし、米国で新婚生活を始めたことだけを知らせた。 日本人と推定されるが、正確な国籍は分かりにくい。 花嫁の写真も公開せず、いつ結婚したのか、どのように会ったのかについても言及しなかった。

大谷はLAドジャースが米アリゾナ州スコッツデール·カマルバックランチに設けたスプリングキャンプで2024シーズンを準備している。 満30歳だから婚期が過ぎた。 これから妻と一緒に生活しながら野球をするが、来年は二刀流を準備するのに心的安定感を持つものと見られる。 大谷の彼女に対する関心も高まる。

海外「始まったか!」大谷選手が移籍後さっそく大活躍で海外がびっくり仰天

引用元記事:https://x.gd/IztDr
この記事へのコメントはこちらからお願いします。





 韓国の反応 




・結婚の予告もせずに、いきなりしたと宣言


・大谷は責任感を持って10人は作れ


・またうらやましがるだろうなww


・大谷なら配偶者も選択も賢明にしたはず

・結婚は心的安定感もあると思うけど


・離婚しても慰謝料


・彼は本当にしっかりしてるね

・大谷の奥さんは全世界最高額の宝くじよりもっと大当たりしたね


・お金座布団


・大谷が関心を持った女性とはどんな女性だろうか?

・女性が日系アメリカ人?


・スポーツアナウンサー出身?


・4世

・0.0000001%の確率をつかんだ


・韓国女性たちの苦情を報告する


・羨ましい、誰かは知らないけど

・どんな女性なのか本当に気になる


・子供を沢山産む様だ




↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




この記事へのコメントはこちらからお願いします。