海外の反応 韓国



1


スレ主

日本の女性に対する幻想を捨て去るべきですね…(結論)

韓国人「日本の人たちは韓国のアイスキャンディーが食べたくて泣いてました」

我が国の若い女性たちの間で、自分の権利や主張を強く訴えることが一般化する雰囲気となり、認識が悪化したのは事実ですし、実際に生活してみてもそう感じます。

特に集団知性に強い影響を受けやすい女性の特性上、自分ではないと思っていてもフェミニズム的思想に巻き込まれがちです。

そうなると自然と韓国の男性たちは他の方向に目を向けるようになり、国際結婚に興味を持つようになります。実際、私の周りにも韓国の女性に対する認識が良くなく、韓国人女性との結婚を考えもしない30代の独身男性がいます。

しかし、単純に日本の女性が良いかと問われれば、それも違うのです。日本の女性と付き合っていると、どこか分からない壁を感じるようになります。どの部分が本心なのかよく分からないし、特に連絡の面でも韓国の人々のように日常を共有する感じがなく、親しくなるのが難しいと感じます。(自分が日本語がある程度できたとしても)

そして、本当に日本の女性と結婚するか恋愛するつもりなら、その女性を韓国に連れてきて責任を持てるか、これが最も大きな問題です。韓国人が日本に行っても基盤がなければできることは限られているため、韓国で地位を築いて女性を連れてきて責任を持って生活できるのでなければ国際結婚は考えもしない方が良いです。

したがって、結論はただ良い韓国の女性を見つけること、そしてその前に自分自身がまず立派な人間になること…これが私の結論です。

引用元記事:https://x.gd/GE2j8
この記事へのコメントはこちらからお願いします。









↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




この記事へのコメントはこちらからお願いします。