海外の反応 韓国



1


スレ主

日本のふぐ料理の中で一番クレイジーな料理

フグの卵巣の糠漬け

海外「これはガチ!」日本が世界一の料理大国であるという最新データに海外が大騒ぎ

ふぐの卵は猛毒だから少しだけ食べても即〇なのに、日本人はそれを塩に一年、米ぬかに2年漬けておれば毒がなくなることを発見。

何故毒が無くなるのか、どの様にその様に毒が消える期間を見つけたのか定かでは無いが、無数の試みの末に出された料理。

そんなに長い時間をかけてまで食べる味があるの?

しかも明太子の方が美味しいそうだ。

引用元記事:https://x.gd/fDyee
この記事へのコメントはこちらからお願いします。




 韓国の反応 




・塩に一年、米ぬかに2年・・
米ぬかに1ヵ月埋めて食べた人:死亡
米ぬかに2ヵ月埋めて食べた人:死亡
米ぬかに24ヵ月埋めて食べた人-生存

それを知るために何人が犠牲になったのか?



・結果物:食べられる物になる
結論:明太子がもっとおいしい···


・そういう料理が出るのには理由があるだろう


・でも、本当に3年ものだったら、偶然では見つからないだろうから…

・ふぐは味そのものより毒が入っているという危険性と、それを食べることで〇と引き換えになるような味だね!


・人では無くて、動物で実験したのだろうね


・動物に対する薬や食品実験は、人類の古い伝統です

・人命軽視こそ人類の最も悠久な伝統だからです


・毒キノコも色々人の犠牲があって、毒が知られた


・動物及び奴隷実験

・しかし動物と人間の致死量が違うのに···





↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




この記事へのコメントはこちらからお願いします。