海外の反応 韓国



1


アジア勢1位の久保建英がソン・フンミンと一緒にプレーする姿を見ることもありうる。 トッテナム·ホットスパーが、久保獲得のために最初の具体的な提案を送ったというニュースが伝えられた。

韓国人「韓国高校野球の球速が日本に比べて落ちる理由とは?」→「体格では韓国の方が有利なのに‥(ブルブル」 韓国の反応

英国チームトークは14日(韓国時間)、「夏の移籍市場の間、選手団の補強計画を立てたトッテナムは、リバプールが注目するラリーガ·ウィンガー·久保を迎え入れるため、最初の提案を送った」とし、「アンジー·ポステコグル監督はブレナン·ジョンソン、デヤン·クルセブスキー、ソン·フンミンのような選手たちがより多くの競争をすることを望んでいる」と伝えた。

メディアによると、ポステコ·グルー監督は今夏、新しいウィンガーを連れてきたがっている。 このため、球団が最終的なスカウトリストを作成した中で、レアル·ソシエダードの久保がリストに含まれたという。

久保は日本サッカーが誇る最高のスターだ。 幼いころからスペイン留学生活を送り、基本技を身につけた。 世界的な名門バルセロナユースで成長した後、2015年、日本のFC東京に入団してプロデビューした。

年俸はアジア選手全体1位を誇る。 ドイツのトランスファーマルクトによると、久保の年俸は6000万ユーロ(約100億円)で、2位のキム·ミンジェ(5500万ユーロ)より高い。

トッテナムも久保を狙うチームの一つであることが分かった。 チームトークは「トッテナムは久保獲得のために最初の具体的提案を提出することで、日本代表獲得競争で最もリードしている」と報道した。

ポステコ·グルー監督の望み通り、トッテナムが久保を迎え入れ、ソン·フンミンと一緒にプレーする姿を見ることになるか、成り行きが注目される。

引用元記事:https://x.gd/vghYW
この記事へのコメントはこちらからお願いします。





 韓国の反応 




・古物商は古物だけ収集する


・ソン·フンミンが移籍することを心から願う


・トッテナムのストライカーを連れて来い(笑)


・偽ニュース

・小柄でEPL走るって?


・ブライアン・ヒルより劣る


・久保より、もっと良い選手を買えよ

・韓日パッケージ


・100歩譲っても駄目だ。来ないで


・来てもベンチでしょ

・一緒に活躍するのを見たくない人


・ちゃんとした選手を迎え入れることをお願いします


・ちょっと身長が・・

・体力に押されそうだが


・来るのはいいけど優勝は夢にも見るな



↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




この記事へのコメントはこちらからお願いします。