海外の反応 韓国



gif-ezgif.com-optimize (12)


LAドジャースの大谷翔平がシーズン12号本塁打を放ち、3安打猛打を振るった。

韓国人「ニューヨーク現地における大谷の評価がこちらです‥(ブルブル」 韓国の反応

1

大谷は15日、2番指名打者として先発出場し、4打数3安打1本塁打2打点1得点1盗塁を記録した。 今季42試合で打率3割6分1厘(169打数61安打)12本塁打、30打点、34得点、9盗塁、OPS1.107を記録し、大リーグ本塁打2位タイに浮上した。

ドジャースは4回表、先頭打者大谷のソロ本塁打で先制点を奪った。 打球速度時速113.4マイル(182.5km)、飛距離446フィート(136m)の超大型ホームランだ。 続いてフリーマンとスミスが相次いで四球を選び、テオスカ·ヘルナンデスが1打点2塁打を放った。 マンシーは1打点犠牲フライ、ルクスは1打点3塁打を放ち、4-0まで点差を広げた。 5回には、ベツと大谷の安打に続いてスミスが1打点の適時打を放った。

サンフランシスコは6回裏、ウェイド·ジュニアが四球と2回の暴投で3塁まで進み、ラモスが1打点の適時打を放ち、1点を挽回した。

ドジャースは7回表、先頭打者ベッツが3塁打を放ち、大谷は1打点2塁打を放ち、1点を追加した。 9回にはアウトマン2塁打、ミゲル·ロハス1打点2塁打、大谷晋塁打、フリーマン1打点適時打、スミス2塁打、テオスカ·エルナンデス2打点3塁打が出て勝負を決定付けた。 サンフランシスコは9回裏、1点を挽回したが、勝負の結果を変えることはできなかった。

引用元記事:https://x.gd/rYRDR https://x.gd/Xz9Ho
この記事へのコメントはこちらからお願いします。



hg-ezgif.com-optimize (6)


 韓国の反応 




・大谷は打者だけに集中すれば70本塁打も打つ様だ


・大谷のホームランの不調を予想していた人達は?


・大谷のホームランがそんなに良いのか?


・大谷を見る度に出て来る言葉だが、本当に凄いと

・同じ考えです


・数日静かだったようですが、opsを見ると今日ぱっと上げたものではないように見えますね


・大谷の打球音は本当にすっきりしますね

・本当に美しいね


・今回のホームランは、投手がホームランを打ってくれと失投した様なボールでしたね


・あと何日か追い込んで、全部1位に成る




↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




この記事へのコメントはこちらからお願いします。