海外の反応 韓国



94846-ezgif.com-optimize (3)


大谷は20日。2番、指名打者として先発出場し、4打数2安打1打点1死球を記録した。

【海外の反応】ダルビッシュ有、日米通算200勝を達成…ブルブル

gif-ezgif.com-optimize (15)

大谷は1回裏、1死走者なしの第1打席でシンシナティ先発ハンター·グリーンの4球目98.8マイル(約159km)のフォーシーム·ファストボールに空振り三振で退いて試合をスタートさせた。 2打席目でも安打は出なかった。 0-0で拮抗した3回裏2死1塁で、大谷はグリーンの3球目の外側ストライクゾーンの最上段に形成された86.1マイル(約138.6km)のスプリッターにバットを突きつけたが、今度は左翼手の浮いたボールで頭を下げた。

正規イニングでは存在感が目立ったことがなかった大谷は最後の打席で「解決士」の役割を十分に果たした。 2-2で拮抗した延長10回裏2死1、2塁で大谷はシンシナティの抑えアレクシス·ディアスを相手に大リーグキャリア2度目のサヨナラ安打を放ち、チームを勝利に導いた。

2勝2敗でシリーズを終えることを願ったシンシナティ、3勝1敗でウイニングシリーズを狙ったドジャースの同日の対決は、非常に激しく繰り広げられた。 投手戦の流れを先に断ち切ったのはドジャースだった。 ドジャースは4回裏、先頭打者フレディ·フリーマンの安打で作られた1死1塁で、ファグズがシンシナティ先発グリーンのストライクゾーンの真ん中に追い込まれたスライダーを力いっぱい引っ張って左側のフェンスを越える先制2ランホームランを放ち、機先を制することに成功した。

これを受け、シンシナティもすぐに反撃を開始した。 シンシナティは5回表、1死走者がいない状況で、スチュアート·フェアチャイルドがドジャース先発のランドン·ニャックを相手に2塁打を放ち、後続打者のサンティアゴ·エスピナルが追撃の手綱を引いた。 そして7回、バランスが取れた。 先頭打者ジョナサン·インディアの四球、フェアチャイルドの安打、ライアン·ヤブロの自動故意4球で設けられた満塁チャンスで、スペンサー·ステアがアレックス·ベシアを相手に押し出し四球を得て、2-2で対抗した。

結局、両チームは正規イニング内に勝負を決めることができず、延長戦に突入した。 そして最後に笑うのはドジャースだった。 10回表、攻撃をうまく阻止したドジャースは、10回裏、ウィル·スミスの四球で作られた2死1、2塁で、大谷がアレクシス·ディアスを相手にサヨナラ安打を爆発させ、長い勝負にピリオドを打ち、3連勝をマークした。

引用元記事:https://x.gd/qa0Rs https://x.gd/uY6fw
この記事へのコメントはこちらからお願いします。




 韓国の反応 




・オ・タンヒ頑張ってるんだね!!


・オ・タンヒ!


・今日の観衆は5万2千人


・アジアンgoat

・さすが大韓の息子らしいね


・野球はただ大谷が主人公


・オ・タンヒを誇りに思う

・マンガより劇的だ オータンヒ


・さすがオ·タンヒ


・大谷を直接見に行きたくなるね

・ただ規格外


・エンジェルスの時と表情が違うね


・金に値する実力 GOAT

・大谷は本当にカッコイイね


・大谷は歴代級のペースだから期待しています


・人生がマンガ


・なぜ大谷と勝負したのかwww




↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




この記事へのコメントはこちらからお願いします。