海外の反応 韓国



1


大谷翔平、伊藤園の「お^いお茶」グローバルアンバサダーに抜擢

グローバル茶&飲料企業の伊藤園(ITOEN)が米プロ野球メジャーリーグ(MLB)LAドジャースの大谷翔平選手をグローバルアンバサダーに任命し、本格的な活動に乗り出した。

韓国人「野球の天才大谷翔平がML2度目のサヨナラ爆発!4打数2安打1打点1死球」→「さすが大韓の息子!」「アジアンgoat」 韓国の反応



伊藤園の「オイオチャ」は世界販売1位の無糖緑茶飲料で、韓国をはじめ世界40カ国以上で販売されている。 伊藤園は4月30日、大谷選手とのグローバルパートナーシップを記念して大谷選手を応援する手紙を全世界に公開し話題になっている。

伊藤園は大谷選手の新しいビジュアルを公開し、大谷選手の公式的な「お^いお茶」アンバサダー活動を知らせた。

新しく公開されたビジュアルの中で大谷選手は「お^いお茶」茶葉の原産地である雄大な緑茶畑で白いTシャツを着て堂々と登場する。 左手には、日本時代からLAに滞在する現在まで好んで飲んできたことで有名なキュウリのお茶を挙げている。 遠くの空を眺めている大谷選手の余裕のある表情と共に「いつも私のそばには緑茶がある」というメッセージも表現されている。

これと同時に伊藤園は大谷選手の「お^いお茶」グローバルアンバサダー就任所感文を韓国、日本、米国など野球人気が高い国家のメディアと公式ウェブサイト等を通じて公開した。 大谷翔平選手は感想文で「緑茶で一息つく時間が、心と体を癒してくれる。 この経験を世の中のすべての人々に伝えたい」という考えを明らかにした。

引用元記事:https://x.gd/5BFEu https://x.gd/ljLmP
この記事へのコメントはこちらからお願いします。





 韓国の反応 




・わぁ、本当に韓国の俳優に似ている


・緑茶のグローバルアンバサダーだって


・写真は本当にイマイチだね


・このお茶は、日本に初めて行った時に初めて飲んだ飲み物www

・あの製品、韓国では農心から輸入してるんだね


・あれおいしい


・写真は最善?

・お茶の飲み物は全部あんなデザインだと思う?


・合成写真の感じw


・www

・ロボットそのものww


・うわっwww




↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




この記事へのコメントはこちらからお願いします。