海外の反応 韓国



1


昨年11月、シリアとの初対決で5-0の大勝を収めた日本は、2度目の対決でも5-0の勝利で圧倒的な戦力差を誇示した。 上田綺世を皮切りに、堂安律 、相馬勇紀、南野拓実がゴールを決めた。

中国の反応:中国が九死に一生を得て二次予選通過!タイ敗退「シンガポールに感謝」「日本人監督を雇うべき」【海外の反応】

hg-ezgif.com-optimize (23)

日本は昨年行われたカタール·アジアカップで8強敗退という屈辱を味わった。 しかし、日本サッカー協会技術委員会を開き、森安監督を2026年の北中米W杯まで再信任することを決めた。

シリアは日本戦の敗北で2次予選脱落の危機に置かれた。 勝ち点7位で2位だが、3位の北朝鮮と勝ち点1点差。 北朝鮮がすでに脱落が確定したミャンマー(勝ち点1点)を相手に引き分けても、得失点差が先行してシリアを抜いて組2位で3次予選に向かう。

引用元記事:https://x.gd/gOaS6 https://x.gd/gFXzn
この記事へのコメントはこちらからお願いします。





 韓国の反応 






・日本はいつも予選圧倒、本選爆亡


・日本勝利を記事を書いているのは日本人記者?

・日本スゴイね


・それでも、日本のレベルは我々とは比較に成らないね


・日本のゴールは良かった

・アジアの虎に成ったのは日本の方だった


・久保は次のシーズンは頑張ってね


・堂安もやっぱりビッグリーグのエースだね





↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




この記事へのコメントはこちらからお願いします。