海外の反応 韓国



1



キム·ミンジェ新同僚-伊藤洋輝の眉毛に白いのは何? 理由は「稀貴病」のため

ドイツのバイエルン·ミュンヘンが新しいDFを迎え入れた。 主人公は日本代表の伊藤洋輝だ。

海外「師弟関係復活か?!」久保建英のスパーズ移籍の噂に海外大騒ぎ!(海外の反応)

伊藤は「ミュンヘンは日本でも有名な球団だ。 世界的なビッグクラブでプレーできて光栄だ」とし、「ミュンヘンでの挑戦を待っている。 ミュンヘンが多くの優勝を果たせるように助けたい」と感想を述べた。

伊藤のもう一つの特徴があるとすれば、右眉の部分が白いということだ。これは伊藤が白斑症という珍しい病気を患っているためだ。 白斑症は、皮膚に様々な大きさと形の白い斑点ができる疾患である。 命に別状はないが、美容上、心理的なストレスを受けたりもする。 これに先立ち、伊藤は日本メディアとのインタビューでこの事実を明らかにした。 伊藤の幼い頃の写真を見ても、右眉が白いことがわかる。

伊藤はユーチューブインタビューを通じて「最初は眉毛について尋ねる人も多かったが、今は皆知っていて眉毛について話さない」として「同じ病気を患っている人々に夢を与えることができる存在になりたい」と話した。

引用元記事:https://x.gd/vVenJ
この記事へのコメントはこちらからお願いします。




 韓国の反応 




・ミュンヘンはもう応援終わりだ


・キム・ミンジェの保険用の迎え入れたのか?



・キム・ミンジェよりイケメンだね

・見応えがありそう


・染めたりはしたくないのかな?

・目つきときれいに似合う


・豊臣と似ているね


・希少疾患だから?

・希少疾患の選手だね


・日本の軍人さんにこんな感じの人がいた


・絆創膏じゃなかったんだ


・ファッションだと


・観相で性格が分かる




↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




この記事へのコメントはこちらからお願いします。