ネットの反応 






昨日の試合では5打数ノーヒットと沈黙したLAドジャースの大谷翔平選手(31歳)が、今日の試合で豪快なホームランを放ちました。ホームランを含む3安打の猛打で、チームの連敗ストップに大きく貢献しました。

1

大谷選手は15日(日本時間)、ロサンゼルスのドジャースタジアムで行われたコロラド・ロッキーズとのホームゲームに1番・指名打者として先発出場。5打数3安打1打点3得点の活躍で、ドジャースを5-3の勝利に導きました。

前日(14日)のシカゴ・カブス戦では5打数ノーヒットでしたが、この日の3安打でシーズン打率は.273から.296(71打数21安打)に上昇。OPSも.877から.939へと大きく上がりました。

2

この試合、ドジャースは5-3で勝利し、連敗を2で止め、シーズン成績を12勝6敗としました。一方、4連敗となったロッキーズは3勝13敗です。

https://x.gd/tvudw






・大谷、昨日の不振は一体何だったんだ?今日の爆発はすごい!



・やっぱり大谷はやってくれる!5号ホームラン、おめでとう!



・3安打1打点3得点!今日の大谷はまさにMVP級の活躍だ



・連敗ストップに貢献してくれてありがとう!



・打率もOPSも上がってきた!この調子でどんどん打ちまくってほしい



・やっぱりスーパースターは違うな



・次の試合も期待してる



・ドジャースの勝利に貢献できてよかった



・やっと調子が上がってきたね



・毎日注目しています








↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。







この記事へのコメントはこちらからお願いします。