ネットの反応
ある韓国のネットユーザーが、日本の映画館を訪れた際に感じた「売店の雰囲気」について投稿した内容が注目を集めています。

韓国では映画館といえば、売店のにぎわいや待機列、ポップコーンの香りが充満する活気のある空間という印象が強い中、日本の映画館では「必要最低限の音」「動線の整備」「スタッフの控えめな声かけ」などが印象的だったという声が多数見られました。
https://x.gd/Ej1KF
この記事へのコメントはこちらからお願いします。・本当に静かでびっくりした
・整然としていて“映画を見に来た感”がすぐに伝わってきた
・映画の雰囲気を壊さないように工夫してるのかも
・日本のシアター全体が落ち着いてる印象がある
・商品ディスプレイが整ってて買いやすかった
・必要なものだけが並んでいてシンプルだった
・音楽も静かめで居心地がよかった
・清潔感があって、フードコートみたいな感じはなかった
・買い物というより“準備の場”みたいな雰囲気
この記事へのコメントはこちらからお願いします。
コメント
コメント