世界の憂鬱

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > アジア

    アジア

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

    <アンカー>

    フィリピンのセブ島に行って買春行為をした疑いで韓国人男性9人が逮捕されました。がっくりと首を下げて警察調査を受ける姿がSNSを通じて生中継され、一部の現地メディアは実名も公開しました。

    フィリピンで韓国人男性がフィリピン人売春婦を買春

    <記者>

    [本当に多いですね。 1人、2人…。]

    一様に頭を下げている男性たち、タオルや帽子で、顔を隠しています。

    フィリピンで性売買の疑いで逮捕された韓国人男性9人だが、警察で取り調べを受ける場面が現地メディアのSNSで生中継されました。

    【韓国人「国の赤恥だ‥」フィリピンで買春をした韓国人9人が調査の場面を生中継される 韓国ニュース】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

    (聯合ニュース)フィリピンで韓国人観光客が性買収の罪で逮捕された。

    フィリピン売春

    4日、地元メディアによると、フィリピン国家捜査局(NBI)は前日未明、中部観光地細部のあるマンションで韓国人男性9人とフィリピンの女性7人を、売春の容疑で逮捕した。

    これらの韓国人は、この2日、観光ビザでフィリピンに入国した。一部は容疑を否認しており、いずれも保釈を申請したという。
    【韓国人「これは国辱‥」フィリピンで韓国人観光客9人が買春の現行犯逮捕‥一部の容疑を否認 韓国ニュース】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

    (聯合ニュース)、カンボジア警察は6日、売春目的でカンボジア女性を人身売買した疑いで日本人男性1人とカンボジア人2人を逮捕したと明らかにした。

    2

    カンボジア警察は同日、警察庁ウェブサイトに声明を出して首都・プノンペンで日本食堂を運営する福井ススム(52)と彼のカンボジア人の妻(28)、飲食店従業員(34)を先週逮捕したと明らかにした。

    彼らは、日本で働くカンボジア人女性を、少なくとも10人を募集してから彼らを強制的に売春するようにした疑いを受けている。
    【韓国人「2017年版慰安婦‥やはり日本人は信用出来ない」カンボジア警察が、現地女性の人身売買の疑いで日本人を逮捕 韓国ニュース】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

    【ニューシース】フィリピン・ロドリゴ・ドゥテルテ大統領が自国内で活動する韓国組織暴力団員を射殺することができ、韓国観光客も他の犯罪者同様例外なく処罰すると警告した。

    1

    6日、フィリピン現地メディアが、4日、大統領がダバオで記者らと会った席で「韓国マフィア組織が麻薬、売春、拉致などに関与しながら、強い存在感を示している」と明らかにしたと伝えた。

    ドゥテルテ大統領はまた、「法を遵守している韓国人たちは保護されて内国人と平等に待遇されるが、不法をほしいままにする韓国の観光客は、内国人犯罪者たちと同じような処罰を受けることになる」と力説した。これは外国人という理由で特恵を与えないという意志を明確に示したものと解釈された。

    この4日、フィリピン警察庁長は昨年10月、フィリピンで、地元の警察官たちに拉致や殺害された韓国人、ジ某さん事件と関連し、韓国犯罪組織が関与した可能性を提起した。彼は「まだ確実ではないが、フィリピンで互いに競争する韓国人犯罪組織があり、韓国マフィアは、該当地域で影響力が最も強い」と主張した。
    【フィリピン大統領「韓国人暴力団を容赦無く射殺する。観光客も例外なく処罰」韓国人「韓国マフィアが麻薬、売春、拉致などに関与」 韓国ニュース】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

    世界で最も長い吊り橋の工事受注をめぐって繰り広げた「韓日の国家対抗戦」で韓国が勝利した。 「李舜臣大橋」とトルコ現地のネットワークで武装した韓国企業が、政府の全面的な支援を背景にした日本企業を下してトルコ・ダーダネルス海戦を勝利に導いたという評価だ。

    1

    30日、建設業界によると、トルコダーダネルス海峡の吊り橋の受注戦で、大林(テリム)産業・SK建設が主導するコンソーシアムが、伊藤忠、IHIなど日本企業を退けて優先交渉対象者に選定された。

    トルコ政府が建国100周年を迎えて行うチャナッカレ吊り橋の事業は、3兆5000億ウォン規模で、日本は、安倍晋三首相が直接「営業チーム長」で、受注に総力戦を繰り広げたが、韓国建設会社連合チームにひざまずいた。
    【【日本VS韓国】韓国人「流石は兄弟国家トルコ!」日韓の受注戦で韓国企業が勝利!チャナッカレ吊り橋で韓国企業が選定される! 韓国経済ニュース】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング