世界の憂鬱

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > 韓国崩壊

    韓国崩壊

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

    監査の結果飛行安全性から機体・エンジンまで手抜きだらけ
    開発費は1兆2千億ウオン投入にかかわらず、緊急着陸をするとフロントガラス割れ

    (聯合ニュース)1兆2千億ウォンを投入した韓国型機動ヘリ、スリオンは「戦闘用適合判定」を受けたが、実際には飛行安全性を備えておらず、機体の内部に雨水が漏れるなど総体的不良が明らかになった。

    韓国型機動ヘリ、スリオン


    監査院は、「今回の監査により確認された修理きたの飛行安全関連の問題について早急に改善策が用意されて国防戦力増強とパイロットの安全が保障され、スリオンは名実共に韓国産名品ヘリコプターで再跳躍する契機になることを期待する」と16日明らかにした。 【【韓国崩壊】韓国型機動ヘリ「スリオン」に欠落!雨漏りに着陸時にフロントガラスの割れ‥韓国産名品ヘリコプターで総体的不良が発覚! 韓国反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

    【ニューシース】ソウルモネ女性病院の新生児室結核事件の様に、医療機関の従事者の手と口を通じて細菌やウイルスを患者たちに移す病院内の感染が毎年繰り返されている中、これを保健当局が傍観しているという指摘が出ている。

    韓国の病院で院内感染

    疾病管理本部は昨年3月から12月末まで大韓医師協会、大韓病院協会とともに感染病予防のための手の衛生実態調査を推進した。

    医協は、医院級機関、ビョンヒョプは総合病院級の機関を対象に参加機関を指定して▲患者接触前・後▲清潔・無菌処置前▲患者の周辺との接触後の▲対外露出の危険後など、状況別の手衛生遂行調査をした。

    【【韓国崩壊】手を洗わない医療関係者‥手と口を通じて細菌やウイルスを患者に移す院内感染が毎年発生! 韓国反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

    日中の気温が30度を超え、猛暑特報が発令された。 雨で流れてきたゴミが水位の低い岸に積もっている。 死んだ魚も頻繁に発見される。気温が上昇し、死体が腐って蛆がわいて悪臭が広まっている。

    韓国で魚が大量死

    13日に訪れた公州洑の周辺に悪臭が漂っている。川辺で漂う悪臭の原因を探り、水の中に入った。 最近の雨に押し流されてきたスイカなど農作物から、車両のタイヤ、食べて捨てた生ゴミまで水の上に浮かんだ。
    【【韓国崩壊】韓国の沼地で魚が大量死!魚の死体の展示場となった川辺でハエと蛆虫が大量発生し、悪臭が漂う‥ 韓国反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

    [イーデイリー]米国政府が韓国などから輸入した合成ゴムに反ダンピング関税を賦課することに決定した。

    韓国産合成ゴム

    米商務省は11日(現地時間)、声明を通じて「米国で韓国とブラジル、メキシコ、ポーランドなど4ヵ国の合成ゴム製品価格が不当に策定された」、反ダンピング(不当廉売)関税を科すと明らかにした。

    さらに、「商務省は海外の国家が世界で最も行われた米市場に低い金額でダンピングすることをじっと見ないだろう」とし、「トランプ行政部は貿易が自由だが、同時に公正にするように、米国企業と労働者のために働く」と強調した。

    これにより、錦湖石油(011780)化学科のポスコ、大宇(047050)、LG化学(051910)など合成ゴム印エマルションスチレン-ブタジエン(ESB)ゴムを米国市場に輸出している国内メーカーは、反ダンピング関税が賦課される。

    【【韓国経済崩壊】韓国人「コリアバッシングが始まるの‥?」米国が韓国産合成ゴムに最大44%の反ダンピング関税 韓国反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

    [オーマイニュース]

    梅雨の雨が止んで川沿いが、一面のゴミ置き場に変わった。黄色の泥水の中では、死んだ魚や捨てられたゴミがたまって腐っている。そこには汚染生態最悪の指標種糸ミミズと赤いユスリカ幼虫だけが溢れている。

    ゴミの展示場となった金剛..死んだ魚で溢れる

    韓国の川で魚が大量死


    【【韓国崩壊】韓国の川の水が腐り魚が大量死!川沿い一面がゴミで溢れ悪臭が漂い、汚染最悪指標種糸ミミズが大発生! 韓国反応】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング