世界の憂鬱

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > 韓国芸能ニュース

    韓国芸能ニュース

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

    アン・シネ(26)が今月26日に発売された日本の雑誌'週刊ゲンダイ'にドレスを着て撮った華やかなファッショングラビアを披露した。

    アンシネさんがグラビアデビュー

    日本のスポーツ報知は同日、「アン・シネが週刊ゲンダイ7月8日付に11ページに達したファッション写真集を出す」と報道した。 同メディアはアン・シネ側関係者が「日本のほぼ全ての媒体からグラビアを撮ってほしいという提案を受け、我々も驚いた」と話したと報道した。

    今回公開された写真は日本のベテラン、写真作家の野村誠一(66)が撮影しており、韓国のあるホテルで撮ったものだ。 アン・シネはバルマンドレスとクリスチャン・ルブタンの靴をはいて写真撮影に乗り出した。 週刊現代は講談社で発行し、発行部数55万部以上の有力時事週刊誌だ。

    【韓国人美人ゴルファー“アン・シネ”が日本で大人気!遂に日本でグラビアデビュー! 韓国芸能ニュース】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

    [ヘラルドPOP]トゥワイスの日本活動にエンジンがかかった。

    31日トゥワイスの公式インスタグラムに日本活動で使われる公式プロフィールの写真が公開された。

    トゥワイスは来月28日、日本でデビューのベストアルバムを発売して本格的な活動に乗り出す予定だ。 トゥワイスの日本デビューアルバムには'Like OOH-AHH''CHEER UP''TT'の日本語バージョンが掲載されることが分かった。

    一方、トゥワイスは正式デビュー前から日本国内で「TT」ポーズで話題を集めているという。

    1
    1



    【[韓国芸能ニュース]今度は日本だ!‥トゥワイス日本のプロフィール写真を公開! 韓国反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

    AKB48総選挙途中20位に名前をあげた須藤凜々花が結婚発表をし、列島が衝撃に陥った。

    1

    AKB48の姉妹グループであるNMB48の須藤凜々花は17日、沖縄で開かれたAKB48総選挙で20位に上がり、結婚発表をした。

    日本のガールズグループAKB48は恋愛が禁止だ。 そのような中で、須藤凜々花が結婚を発表したのだ。



    【韓国人「韓国文化が日本の様に成っていく‥」AKB48総選挙で、須藤凜々花が結婚発表し「日本列島衝撃」 韓国反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

    [OSEN]子供が学校暴力に関与したユンソナの消息に日本列島も関心を示している。

    ユンソナ

    17日午後、子供が加害者で学校暴力に関係があるというユンソナの消息は,、日本のヤフージャパンのメイントップニュースを飾り、日本の関心を立証した。

    ユンソナは2001年、日本に進出し、最高の女優として10年以上愛されてきた。最近、日本活動はほとんどしていないが、依然としてユンソナは日本では人気俳優の存在感を誇る。そのために、今回の事件も、日本ファンの熱い関心を引き出している。




    【韓国人「日本でもトップニュースに!」日本最高の女優として愛されて来たユンソナさんの息子学校暴力事件に、日本列島も関心を示す」 韓国芸能ニュース】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

    ビッグバンT.O.P(タプ)は意識が戻ってきた。目を開けて母を見た。健康状態はだんだん好転しているが、裁判状況は山積している。

    ビッグバンT.O.P

    8日、T.O.Pとの面会を終えた母によると、T.O.Pが目を開いた。 母は午後1時から行われた定期面会を終え、取材陣に「目を開いて私と確認した」と明らかにした。 続いて「公訴状は届いたか」「食事はしたのか」などの質問には口を閉ざした。

    同日、ソウル警察庁の関係者「裁判所がT.O.Pの大麻喫煙の容疑の公訴状を今日の送達したことを確認した」、「書留で送ったから早ければ明日ごろ、控訴状が到着し次第、直ちに機動警察官の身分を失うことになる」と明らかにした。 職位解除が決定されれば、塔の服務は中止されて帰宅措置される。

    戦闘警察管理規則127条1項によると、在宅起訴された義務警察は裁判所から控訴状を送達を受け取った日から、職位解除される。


    【[韓国]ビッグバンT.O.Pの意識が戻り健康状態はだんだん好転。職位解除、退院後帰宅措置へ」 韓国芸能ニュース】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング