どもども。メルマガ担当のトンボです。

ブログ担当が多忙の為、今日もブログにお邪魔しちゃいます。笑


世間は三連休!セカハナにも
プレミアムな三日間が到来!!!



hoho



今日はどんな一日になるでしょう?




土日祝日は平日でれない女の子や
出勤時間が短い女の子が多く
かなりのバリエーションとクオリティで
満足度の高い一日となるでしょう。


OPEN組のトンボPICK UPは
2017年間違いなく旋風を起こしています。
このちっちゃな身体からは想像できない
予想を超える濃厚恋人プレイを武器にする
ランキングガール稲葉さんから始まり
 
まだ3~4日の出勤数ながらすでにリピーターさん
が現れている新人黒澤さん
 
そのGカップを武器にどれだけの男を
撃沈したのでしょう。進撃の巨乳加藤さん
 
オジサマリピート率NO,1
平成のエリザベス女王こと光田さん

2月3月とつい最近まで新人枠にいたはずなのに
今や飛ぶ鳥を落とす勢いで
グングンとRANKINGを上げている
2017年上半期シンデレラガールの一人海さん
 
2016年下半期から頭角を表しているロリ系美少女日奈森さん
 
プライベートで出会っていたら絶対にモデルさんと間違えちゃう抜群のスタイルと
ビジュアルを合わせもつ川上さん
 
そして当店の看板娘ダイナマイトバディとその愛くるしい笑顔と癒しで
常にRANKING1位に君臨する乃木坂さん
OPENから出勤予定です。
 


本日は出し惜しみ無しのスケジュール調整。


15時に本日最初で最後、この五反田で最も
大きくそして美しいビッグウェーブが襲ってきます。


15時~18時と3時間のみながら即受付終了必至、
チャンスがあればフリーでも登場します
世界で通用する当店屈指のファンタジスタ
綾小路さんから始まり


若干21歳ながら
この美貌とオーラはどうやってつくられたのかが
謎すぎる
魅惑の美女小川さん


待ってました、お待たせしました
抜群の雰囲気創りとトーク力が群を抜いている
桐山さん(3月からは平日でれないので今日がチャンス)

 
ショートカットの綺麗なお姉さん市川さん
 
2016年の年間全てを見てもランキング上位に君臨する
幼い顔にギャルメイク、隠そうとしても隠せない最終兵器はなんといっても美しいFカップ。
そして極め付けは誰もがみとめる頑張り屋さんな一面にいつも笑顔を絶やさない今市さん

ハリウッド女優を彷彿させる完璧な美貌と
品性・知性・そのすべてがパーフェクト、
僕らの女神川相さん

週に一度しか出れない、なんて貴重なんだ
このカワイイ顔に
ボン・キュ・ボンのパーフェクト
ボディを兼ね備えた西岡さん

そしてその存在感は誰が見ても唯一無二。
五反田に舞い降りた癒しと輝きの妖精
こんなにも透き通った透明感は向こう10年現れないと
言われてる一条さん

当店の本日最高戦力が15時に揃います。



※17時に前回の体験入店時とても好評頂いた
竹内さんが初出勤予定ですが、最初は
ご指名できないのでFREEに期待。。。



まだまだ紹介しきれないほどの
スペシャルメンバーが予定されています。


今日お店にいる女の子は下に書いてあるので
絶対チェックしてくださいね?


最近すごく言われるのが
【指名をしなくても安心できる店はここだけだよ】
と言って頂くことが本当に多くなりました。

正直他店様の状況はわかりませんが
キャストの入店やひとりひとりの美意識・接客意識は
かなり上がってきているのは間違いないです。

お時間都合が合いましたら、よかったら
お気軽に遊びに来てください<m(__)m>

お待ちしております!!!

Instagram-logo-full-official 世界にひとつだけの花公式(Instagram)

        






mail メルマガ登録&解除は10秒程!お試し大歓迎です。

            






 OFFICIAL HP
       




当店のイベント情報や動きが見える👀

unnamed OFFICIAL BLOG
        
         






当店の自慢の女の子にスポットを当てたブログです。
unnamed世界にひとりだけのオンリーワン
        






当店のリアルタイム情報やスタッフのヒトリゴト  
unnamedSEKAINI-ONLYONE