おはようございます!メルマガ担当のトンボです。
三連休が終わりやっとセカハナも落ち着く…


わけあるかーーい!!

hoho


今日くらいゆっくりしたいのに…
(店長には内緒ですよ?)


でもこのメンバーが揃ってしまったら
そうはいかないでしょう。


ひとりひとりが個性と確かな力がある
総勢20名の手練れ達が集まりました!


いったいどんな一日になるでしょう?




OPEN組のトンボPICK UP

★きました!久々ですね~
この細くて華奢な身体のどこから
尽きることのないマイナスイオンが出るのでしょう?
涙の妖精こと椎名さんが3時間限定出勤。

141センチの小さな身体からは想像できない
ハジケルパワー炸裂中のアジアンビューティー伊藤さん

★入店まだ一カ月なのに人気爆破の余波が出てます。
元気ハツラツ。天使の卵、天野さん

★まるでA〇Bにいそう・・・でもその制服の下には
なななんと。一生に一度出会えるかわからないほどの
ダイナマイトボディを持っている露木さん
人は彼女をこう呼んでいます。【癒しの童顔巨乳】と。


★平日限定の看板娘、ショートカットがすごく似合う
美形に完璧なスタイルの望月さん。

★アイドルフェイスにメロメロになってしまう
男性が続出中中!?の結城さん

★当店のキレイ系四天王の一人、姫咲さん
 
そして当店の看板娘ダイナマイトバディと
その愛くるしい笑顔と癒し
常にRANKING1位に君臨する乃木坂さん
 

プライベートで出会っていたら絶対にモデルさんと
間違えちゃう抜群のスタイルと
ビジュアルを合わせもつ川上さん


木の葉の蓮華は二度咲きます。

i3ZSnANn_400x400


15時からは
 
2017年間違いなく旋風を起こしています。
このちっちゃな身体からは想像できない予想を超える
濃厚恋人プレイを武器にする
ランキングガール稲葉さん
 
★この子の良さ、カワイさは後からジワジワきます。
和風美人なうえに八頭身モデル体型は
稀にいる逸材、相馬さん

★一昨日入店したばかり、初日からいきなり
また絶対指名すると言って頂きました。
清純系なのに2人切りになるととっても大胆!
いろんな技を繰り出すかもしれません、佐々木さん


17時からはダイナマイトなアレを持つ二人が。
 
★この子の上半身から繰り出される体術に
世のオジサマ達はノックアウトされています。
オジサマキラーこと前原さん
 
2016年の年間全てを見てもランキング上位に君臨する
幼い顔にギャルメイク、隠そうとしても隠せない
最終兵器はなんといっても美しいFカップ。
でも彼女がランキングに入っている理由はその
ポテンシャルがあるからではありません。
31

頑張り屋さんな一面にいつも笑顔を絶やさない
姿勢そのものが彼女の最大の魅力。今市さん。

a5c2c201
 




まだまだ紹介しきれないほどの
スペシャルメンバーが予定されています。


☆先日19日またまた期待のNEW FACEが入店しました!

 



☆やっぱり満足度が以上に高い!まだ入店一週間





今日お店にいる女の子は下に書いてあるので
絶対チェックしてくださいね!!


正直他店様の状況はわかりませんが
キャストの入店やひとりひとりの美意識・接客意識は
かなり上がってきているのは間違いないです。

お時間都合が合いましたら、よかったら
お気軽に遊びに来てください<m(__)m>

お待ちしております!!!

Instagram-logo-full-official 世界にひとつだけの花公式(Instagram)

        






mail メルマガ登録&解除は10秒程!お試し大歓迎です。

            






 OFFICIAL HP
       




当店のイベント情報や動きが見える👀

unnamed OFFICIAL BLOG
        
         






当店の自慢の女の子にスポットを当てたブログです。
unnamed世界にひとりだけのオンリーワン
        






当店のリアルタイム情報やスタッフのヒトリゴト  
unnamedSEKAINI-ONLYONE