どうも!あっという間に3月が終わりそうで焦ってます!

メルマガ担当のトンボです!!





hoho


昨日は15時以降激込み状態が続いてしまったのにも関わらず
長い待ち時間を待って頂いて本当にありがとうございます。


今日の一日の特徴として
全体的にHP上のRANKINGに入ってる子と
昨年入店した子達の中でも出勤日数や時間が
もっととれたらRANINGに入ってる子と同じ結果が
得られたであろうNEXT GENERATIONが
多いのでお目当ての子がいたらお早目にお願いします!


最近よくお客様に感想を聞いたりするんですが
よく耳に入るのが【人気がある=自分の中で一番のお気に入りになる】
という方程式は必ずしも当てはまるわけではないみたいです。

FREEで特に期待せず入ってみたら
めちゃくちゃ自分と相性良い子と出会えた等
最近はよく聞きます!


こればっかりはご縁ですが、FREEの醍醐味と言えるでしょう。
いつまでやるかわかりませんがこの機会に
メルマガ特典の【とりふー】を使ってみてはいかがでしょうか??




前置きが長くなりましたが今日もトンボのPICK UPいきましょう。


今日のトンボPICK UP(超厳選)は



★全くアイドルに興味が無かったボクですが
最近メジャーなアイドルのYOU TUBEにハマりつつある僕が
推薦します。この子は46で例えるなら乃木坂じゃなくて
欅坂タイプの美少女
さん。間違いない美貌です
 
★THE AKB美少女。
マニアを唸らす正真正銘の美少女体型に高レベルのビジュアル。
初対面開始5分で始まる衝撃の何かが…。
ハマり過ぎに注意。さん


★平日・OPEN~夕方までが多い
平日の看板娘、
さんが今日は夜遅くまで
いますよ!!!そして彼女ほどショートカットが似合う子も
なかなかいません!童顔&グラマラスボディに
年齢問わずノックアウトされている男性が
ここ五反田に続出中です!!!



 
2016年下半期から頭角を表し見事RANKING入り!
延長率は率はぶっちぎりでNo.1のロリ系美少女さん


 
そして当店の看板娘ダイナマイトバディと
その愛くるしい笑顔と癒し
常にRANKING1位に君臨するさん


 
★新人ながら早くもファン急増中!
ショートカット好きは必見の美少女さん
  
 

★綺麗なお姉さんは好きですか?
当店の綺麗系TOP3に入る完璧なビジュアル。
ちょっとエッチな美人OL風さん


★個人的な見解ですがレベル的には沢〇エリカ様の領域
こんな女優みたいにキレイな人と出会えるの!?!?
見た目がキレイ過ぎて近寄りがたいですが
中身はすっごく礼儀正しく女性らしいのが魅力。
容姿端麗・才色兼備・パーフェクトな美貌に
失神寸前です。
さん
★五反田エリアの女帝でもあり

 
  ★ここで出会っていなかったら
絶対にモデルしてるでしょう?っと思って
しまう透明感あるスレンダー美少女、
さん
一切手抜き無しの超真面目な女の子にこの
スタイルとビジュアルを神様が与えてくれました!

 
 
  ★当店の中でも三本の指に入るであろう
甘えん坊将軍な
さん。女の子から見ても女の子って感じの
いいキャラしてる人気の美少女。甘えられるのが
好きな方には絶対オススメです。
 
★今日はあの話題のGAL姉妹のひとりが出勤!!!
例えるならばE-GIRLSやSHIBUYA109
にいそうなセクシーでカワイイGALです。
入店間もないのにその存在感は期待ある未来を
イメージさせられます。
少し大人っぽい顔立ちの中に
年相応の可愛げがかなりギャップの
さん
こういう言い方は本人には失礼かもしれませんが
見た目のイメージとは違い誰に対しても明るく礼儀正しさを持っている
その人柄は誰からも好かれること間違いないでしょう。

 
 

あ!字数と制限時間オーバーの為今日はここまで!
全員分紹介したいのに残念ですが
せか花の魅力は日に日に増してますよ―ー!!!
に当てはまる女の子の名前はメルマガにて公開中!!!


ではお店で会いましょう!



 
 


-------------------------------------------------------------------------------
☆先日19日またまた期待のNEW FACEが入店しました!

 

もしかしてオジサマキラー!?佐々木さん 

-------------------------------------------------------------------------------


☆やっぱり満足度が以上に高い!まだ入店一週間



絶対小悪魔!でもそのフェロモンには勝てない…。竹内さん
 
-------------------------------------------------------------------------------

☆先日21日に期待のギャル姉妹入店!!!


超可愛い小麦GAL電撃入店!!平さん
-------------------------------------------------------------------------------


☆先日21日に期待のギャル姉妹入店!!!



SEXYお姉さんGAL入店!海野さん♪