4月イベント初日


0018_e49dd1e3




嘘のような可愛い美少女達がプライベートパジャマを着てお待ちしてます。


気になるあの子はいつもどんな格好して寝てるんだろう…

そんなお客様達の願望を現実化しました!




帰る頃には絶対にあなたはこう思って
いるはず…。


夢なら覚めないで…と。





お店はまだ目に見えない段階ですが
確実に進化しようとしています。

今後とも更に皆さまに必要とされ
愛されるお店を目指して精進していきたいと
思っておりますのでよろしくお願い致します<m(__)m>



前置きが長くなりましたが
今日のトンボのPICK UP
いきましょう。


今日のトンボPICK UP(超厳選)は


 
★先週末から約一カ月振りの復活!!!
ビジュアル・スタイルどのパーツを見ても
モデルさんオーラのさん


★今や週末ヒロインとなりました。
容姿端麗、コミュニケーション能力は

店内でも抜きんでてるさん



141センチの小さな身体からは想像できない
ハジケルパワーとシャンプーの香りで
いつもノックアウトされます。
はにかんだ顔とお茶目なキャラが愛らしい
小さな巨人、アジアンビューティー
さん

 
★新人ながら早くもファン急増中!
ショートカット好きは必見の美少女さん
  

 
★今日はあの話題のGAL姉妹が出勤!!!
例えるならば二人共E-GIRLSやSHIBUYA109
にいそうなセクシーでカワイイGALです。
入店間もないのにその存在感は期待ある未来を
イメージさせられます。
海が似合う小麦色の肌にこの可愛さ・
笑顔で誘惑する
さん。少し大人っぽい顔立ちの中に
年相応の可愛げがかなりギャップのさん
こういう言い方は本人達には失礼かもしれませんが
見た目のイメージとは違い誰に対しても明るく礼儀正しさを持っている
その人柄は誰からも好かれること間違いないでしょう。

 
 
 
★せか花美人RANKINGでもトップレベル。
芸能人?モデル?と思わせる
月に一度の月一ヒロイン
さん

 
2017年間違いなく旋風を起こしています。
このちっちゃな身体からは想像できない予想を超える濃厚恋人プレイを
武器にする
ランキングガールさん
 
 
2月3月とつい最近まで新人枠にいたはずなのに 
今や飛ぶ鳥を落とす勢いでグングンとRANKINGを上げている
 2017年上半期シンデレラガールの一人、さん
 
 
 
2016年下半期から頭角を表し見事RANKING入り!
延長率は率はぶっちぎりでNo.1のロリ系美少女さん
 
 
 
★これは本当に個人的な意見になりますが
この店で一番初見から印象が変わった女の子です。
つまり彼女の魅力がわかる男性はイイ男でしょう。(笑)
自己主張をしないビジュアルとは裏腹に
その隠しきれない8頭身のモデル体型と幼さ残るさん
その顔からの上目づかい。。。
そう、ボクは気付いてしまったのです。
原石はここにいたことを。


繰り出されるその情熱的かつ濃厚な
★身長170センチオーバーの
モデル系美女
さん
彼女との時間はきっとあなたの記憶に残るでしょう。
洋と和が調和する美しさに溶けないでください
 
 
★個人的な見解ですがレベル的には沢〇エリカ様の領域
こんな女優みたいにキレイな人と出会えるの!?!?
見た目がキレイ過ぎて近寄りがたいですが
中身はすっごく礼儀正しく女性らしいのが魅力。
容姿端麗・才色兼備・パーフェクトな美貌に
失神寸前です。
さん

 
★この子と出会えたことが奇跡じゃないなら
何を奇跡と呼ぶのでしょうか??

そしてその存在感は誰に聞いても唯一無二。
  
五反田に舞い降りた癒しと輝きの妖精
 さん
こんなにも透き通った透明感と癒しは
必ずあなたにも必要な存在となってしまうでしょう。
ここまでの逸材は間違いなく向こう10年現れないでしょう。
 

まだまだ紹介したいのですが時間オーバーの為今日はここまで!

に入る女の子達の名前はメルマガにて公開中!
 
では本日も自信を持ってOPENします!


お店で会いましょう!





Instagram-logo-full-official 世界にひとつだけの花公式(Instagram)

        






mail メルマガ登録&解除は10秒程!お試し大歓迎です。

            






 OFFICIAL HP
       




当店のイベント情報や動きが見える👀

unnamed OFFICIAL BLOG
        
         






当店の自慢の女の子にスポットを当てたブログです。
unnamed世界にひとりだけのオンリーワン
        






当店のリアルタイム情報やスタッフのヒトリゴト  
unnamedSEKAINI-ONLYONE