楽天ランキング
総合1位

楽天ランキング
総合2位

楽天ランキング
総合3位

________________________________________________________________ 



 27歳年下俳優吉田侑生と愛欲不倫10年!渡辺えりに“飼育”された劇団員が告発





「劇団3○○」を20年間主催する、劇作家、演出家、女優、歌手としても活躍していた渡辺えり子(58)に、27歳年下俳優吉田侑生との不倫が発覚した。 明日発売の「週刊文春」が報じている。


記事の中で不倫相手の吉田侑生は「俺はおもちゃだ。愛欲不倫10年の末に劇団解散渡辺えりに“飼育”された。」と告発している。


渡辺は96年に主宰していた「劇団3○○(さんじゅうまる)」に所属する13際年下の俳優・土屋良太と結婚しているが、同誌によると、所属していたイケメン俳優の吉田侑生“特別な関係”に。当初は渡辺の誘いをかわしていた吉田だが、荷物持ちや運転手をやっているうちに渡辺の誘いを断り切れなくなったという。そして渡辺が購入した豪華マンションに吉田を住まわせていた時期もあり、取材旅行と称して2人で温泉旅行することもあったという。


ほぼ無名の吉田を自身が出演するドラマシリーズにレギュラー出演させるなど“公私混同”。そのうち夫の土屋とは家庭内別居状態になったが、おととしになり、吉田が共演した若手女優と交際すると渡辺は渋々吉田の交際を認め、おまけに劇団を続ける気力がなくなり昨年解散してしまったというのだ。


一方、吉田は現在ほかの芸能プロに移籍したが、渡辺という“後ろ盾”を失い、同誌の記事が世に出てしまっただけに、芸能界で浮上するのは難しそうだ。




【画像】渡辺えり子(渡辺えり)との不倫を告発した吉田侑生

渡辺えり子(渡辺えり)との不倫を告発した吉田侑生














これに対しネットでは

・「渡辺えりwwww」
・「舞台は年増女優が若い男をやっぱり食うのね
・「家も仕事も用意してもらって、何を今さら・・」
・「めちゃイケの人に似てる。」
・「あらやだイケメン」
・「10年も関係続いてるってことは48の時に21歳の男に手出したのかよw
・「親子ほどの歳の差」
・「告発したからには、芸能界諦めたんだろうね」