今日の楽天デイリーランキング1位~3位


____________________________

ビッグダディの3人娘がグラビア写真集発売!「娘で金もうけしやがって!」という世間からのバッシングには猛然と反論!

 


テレビ朝日系大家族ドキュメント番組「痛快!ビッグダディ」でおなじみのビッグダディこと、林下清志さんの3人娘の写真集出版計画があると、東スポこと東京スポーツが報じた


人騒がせなオヤジが水面下で進めていた計画は、ダディが岩手・盛岡市でともに暮らしている3姉妹「柔美ちゃん(よしみ=17)」「詩美ちゃん(うたみ=14)」「都美ちゃん(ととみ=13)」の写真集デビューだという。


【画像】東スポ ビッグダディー三姉妹写真集発売報道
20130624-231254
















Image2














Image5












images

















記事によると、数社の出版社が娘さんたちの写真集デビューを熱烈オファー、ある出版社がリードして、年内にも発売できるよう調整中だそう。撮影場所はダディの地元・盛岡が中心になるという。ビッグダディーが娘の写真集にGOサインに踏み切った理由は何なのか?



ダディは東京スポーツの「娘で金もうけしやがって!」という世間からのバッシングが出そうだがとの取材に対して「チビたち(3姉妹)にとって思い出作りにもなるし、人生経験にもなるから」と説明。「チビたちが将来タレントになった時、迷った時に今回の写真集が“財産”になるんじゃないかと」と力説した。


そして最後には復縁を拒否された元妻美奈子さんに対してこう強烈な“毒ガス”を吐いた。「金もうけに走るどこかの誰かさんとは違うから!」――。(東スポ引用)