スポンサードリンク

ブックマークに追加する

アニエスベーのシャツをご紹介したいと思います。アニエスベーのシャツはデザインに清潔感があり、男性にも女性にも人気があります。デニムスタイルに合わせても、かっこよく、綺麗なラインを作ってくれるのでお勧めなんです。Tシャツや半そで、長袖、ロングTシャツなど、デザイン、カラー共に豊富なので、選ぶのが大変と言うぐらいのすごさです。アニエスベーのシャツが欲しい人は、カラーやデザインを決めてから選んだほうが、自分の探していたシャツが見つかりやすいと思います。新しい物が好きな人は、最新作をチェックしてみてください。ここでお勧めのアニエスベーのシャツを紹介したいと思います。
■アニエスベー半袖ポロ May247
このシャツはポロシャツになります。着丈は160?170で、カラーは鮮やかな青緑です。シーズンは春、秋、そして冬のインナーにもいいですね。素材はコットン70%、麻30%です。ボタンの隣の白いラインが特徴になっています。オシャレに着こなせるのでお勧めです。
■アニエスベー半袖ポロMay251
このシャツは半そでになっていて、袖が少し長めです。着丈は160?170で、カラーは草色をベースに、胸元にホワイトのラインが入っています。落ち着いた雰囲気で、カジュアルに着こなせると思います。シーズン 春は秋にお勧めです。

他に、プリントされてあるロングTシャツや、チェックのシャツなど、アニエスベーのシャツの種類は豊富にあります。カラーがホワイトのシャツなどは、どんなファッションにも合わせやすいので、こちらもお勧めです。

 
ブックマークに追加する
アニエスベーは化粧品でもたくさんのラインアップがありますのでご紹介します。アニエスベーのファンデーションは、肌に合わせて様々なタイプを選ぶことが出来ます。正しいファンデーションの選び方と、お勧めのアニエスベーのファンデーションを紹介したいと思います。ファンデーションとは、顔全体に塗るメイク用品で、その人の印象を左右してしまう非常に重要なアイテムです。それだけにファンデーションを選ぶときは慎重になる必要があります。
ファンデーションはリキッドファンデーションと パウダリーファンデーションに分かれます。リキッドファンデーションの特徴は、化粧持ちがよく、カバー力があります。乾燥肌の人に向いているといわれています。パウダリーファンデは、手軽に化粧直しができ、つけ心地が軽いといった特徴があります。脂性肌の人に向いています。最近では、ファンデーションの中に美容液成分が配合されている物もあります。メイクと同時にスキンケアができる美容液ファンデも人気です。また色の選び方は、首の色と同じ色のファンデーションを選んで下さい。そばかすやシミやなどが気になる方は、少し暗めの色を選んで下さい。
■エアーパーフェクト エバー リキッド
エアリーテクスチャーが、肌の質感を生かし、素肌が呼吸しているような仕上がりになります。ムラなく均一にフィットするので、表面はさらっとセミマットな、なめらかな肌に変わります。長時間つけたての肌の透明感が持続します。アニエスベーは肌に合う3色を選ぶことができ、明るい肌色にはベージュオークル11がいいでしょう。健康な肌にはオークル22を。自然な肌色にはオークル21をお使い下さい。