スポンサードリンク

アニエスベー >  >> アニエスベーのジャケット

アニエスベーのジャケット

ちょっと肌寒い日に、気軽に羽織ることができるジャケットは、秋冬の欠かせないアイテムともいえます。ただ防寒の役目だけでなく、ジャケットはオシャレなデザインを選びたいものです。アニエスベーのジャケットを何点か紹介したいと思います。アニエスのジャケットはとてもカジュアルに着こなすことが出来るので、男性にも女性にもお勧めです。

■アニエスベー コットンジャケット 白
■商品番号 17813
このジャケットは女性にお勧めです。カラーはホワイトで、爽やかなコットンジャケットになります。4つ並んだボタンとジャケットのポケットがとってもオシャレなデザインになっています。
38のサイズで、肩幅38cm、袖丈48cm、身幅46.5cm、着丈64.5cmです。素材は綿60%、麻40%です。春にお勧めのジャケットです。

■アニエスベー ジャケット Nv262
このジャケットは、ブラックの実ジップのジャケットになります。男性の方にお勧めです。着丈の目安は170から180で、シーズンは春や秋にお勧めです。素材はコットン100%になっています。ブラックのジャケットはコーディネートしやすく、デニムなどにもよく合います。

アニエスベーは他に、レザーのジャケットや、シャツジャケットなどもあります。ジャケットのボタンがシングルのデザインや、ダブルのデザインでも、着る人のイメージが大きく変わり、ジップ式はワイルドな感じに見えます。大き目の襟なら、襟を少し立てて着こなすのも良いですし、ベルト付きのジャケットなら、かっちりした感じにも見えます。普段よく履くパンツに合わせてジャケットを選ぶと、選びやすいと思います。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔