2006年12月15日

男3人残されました。

女将は友達と忘年会!?(お食事会)でたった今、出かけました。

いつも私が出かけてばっかりなので、月に一度くらいは出かけさせています。

息抜きになるようです。

残された男3人で夕食を食べ、今「冬だ一番!嵐を呼ぶクレヨンしんちゃん祭60分スペシャル」をみんなで見ています。

終わったらみんなでお風呂に入って早めに寝ちゃおうって思っています。

 

昨日、オークションで落札した「スーパーレールカーゴコンテナ積み降ろしセット」が、本日届きました。

すごく早いと思います。

出品者に感謝します。

これで後はクリスマスを待つだけです。

喜ぶ顔が早く見たいです。

でも朝早くから仕事なので見られないかな・・・残念!

女将にビデオで撮っといてもらおう!!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 田んぼの中のWEBーP岩波   2006年12月15日 21:31
クレヨンしんちゃん
我が家は、昔から大好きです。

でも私は、ブログ書いてたんで
今日は、見ませんでした。
残念。。。。
2. Posted by とうふ屋〜tsuyo〜   2006年12月15日 23:16
こんばんわ。
オークションの品物早く届いてよかったですね♪

クレヨンしんちゃん・・・
昔よく見てました。
懐かしいなぁって思いました♪
3. Posted by 中沢/那須塩原発ITサービス物語   2006年12月15日 23:17
喜ぶ顔が早く見たいですか

幸せそうですね!
4. Posted by ラーメンアスクミー   2006年12月16日 04:46
いよいよ、クリスマスへカウントダウンですね。ちょっと早いですが、よいクリスマスを。(^-^)
岩波さん
クレヨンしんちゃん面白いですよね。
私もブログ書いていてチョットしか見ていませんでした。
とうふ屋〜tsuyo〜さん
前にもオークションで落札したものがあったんですけど、その時は品物来るまで半月かかりました。出品者に依りますね。
中沢さん
子供が物心付いて、初めてクリスマスのプレゼントもらっって喜んだ時の顔が忘れられなくて・・・
だから、頑張っちゃうんですよね・・・
ラーメンアスクミーさん
まだ早いですよ・・・
今日、麦縄、すれちがいでした・・・
ちなみに私、スタミナ丼セット(あたたかいうどん)でした。
お知らせ

12/16 22:00頃 最新記事アップ予定!!
10. Posted by 豆腐屋   2006年12月16日 21:55
お疲れですウチの嫁も忘年会です
たまには嫁様にも息抜きしてもらわないとですね
昨日は長崎市内で佐賀&長崎の商工会の仲間と忘年会があり今日はクタクタですしかしとても意義のあった夜でした朝の5時まで飲んでましたけど
豆腐屋さん
えっ!朝5時まで飲んでたんですか?
タフですね・・・

たまには嫁さんも息抜きさせないとね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
ページランク

ページランク

BlogPeople