2007年08月01日

トールファー

cbb11f40.JPG試しに女将に作ってもらいましたo(^-^)o
とてもおいしいです。
子供達も大絶賛です。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中沢/情報発信で活!   2007年08月01日 20:13
こりゃ〜美味しそうですね!

賑やかな食卓が目に浮かびます。
2. Posted by minato   2007年08月01日 22:34
5
良く出来ていて美味しそ〜
いつもレシピを載せていただいているので参考になります。
ルッチーさんは研究家デス。
3. Posted by 料理人GIK   2007年08月02日 12:41
お子様、大絶賛ですか!女将さんの腕が良いのでしょうね。素晴らしい!
4. Posted by サザエさん生活   2007年08月03日 21:39
おいしそうに出来ていますね。
さすが女将さん!!
夏休み・・・おやつも考えなきゃいいけませんからね。
5. Posted by 益子   2007年08月04日 12:33
最近スーパーに行っても、お豆腐が気になるようになっているわたしです。
6. Posted by    2007年08月07日 06:49
おはようございます。暑い時は、こういうツルンとした、のど越しの物が最高ですね♪美味しそう! 今日も猛暑なのかしら(>_<)暑さに負けずに元気に乗り切りましょうね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
ページランク

ページランク

BlogPeople