2007年08月07日

シーズン到来!

記事投稿が滞ってますがお許しくださいm(__)m

心を込めてフル生産中です。

塩原屋フードプレイス那須店では、那須塩原産木綿豆腐、那須塩原産よせ豆腐、那須塩原産豆乳が絶好調に売れてます!(^^)!

昨年の11月に、今回の那須店も視野に入れながら1年分の那須塩原産大豆を仕入したんですが、限りがありますので生産制限しながらの出荷としております。

品切れが多々ありますが、ご理解願いますm(__)m



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サザエさん生活   2007年08月07日 21:54
今年の大豆も豊作ならば良いですね。
おいしい・・お豆腐作りお疲れ様です。
2. Posted by カンレ   2007年08月07日 22:09
おとうふ屋さんて、一年分の大豆をいっぺんに仕入れておくんですか。初めて知りました。
いろいろとご苦労があるんですね。
暑さに負けず頑張ってください。
3. Posted by あかりん   2007年08月09日 01:30
食品のお買い物をしない生活なので、すみません。
通常のでない、限定お豆腐は、お土産にいいですね。
那須の塩原屋さんしかないのでしょうか?
とても、プレミアムですね。すばらしい。
4. Posted by 米の大黒家店長のガンちゃん   2007年08月09日 06:07
先日、那須の現場の帰りに塩原やさんによって着ましたが、ルッチー謹製木綿豆腐がお店の一番いいところに置いてありましたよ。あの場所は売れ筋ナンバーワンの貫禄ですね。
5. Posted by    2007年08月11日 06:50
この猛暑では 喉越しツルンのお豆腐が食をそそりますよね〜
お体ご自愛なさってバリバリお仕事頑張って下さいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
ページランク

ページランク

BlogPeople