2007年08月11日

梅しそ寄せ豆腐

毎日暑い日が続きますね〜!(^^)!

那須塩原の熱い料理人GIKさん

夏バテ予防にサッパリとした

「梅しそ寄せ豆腐」を紹介してくれています。

梅しそ寄せ豆腐1

豆腐屋なのに

こんな食べ方もあったんだ〜

いつも大発見です。

 

梅しそ寄せ豆腐2

梅肉としその葉が

食欲をそそりますね〜

 

 

梅しそ寄せ豆腐3

GIKさん

いつもおいしい食べ方を

提案してくれて

ありがとうございますm(__)m


参加してるの忘れてました^^;

人気blogランキング


プライベートブログ
俺がルッチーだ〜
きょうは更新しましたヽ(^o^)丿



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2007年08月11日 14:12
主婦のお助けシェフGIKさん←勝手に名付けてしまいました(笑)
彩りが綺麗で食欲をそそります。お豆腐がケーキの様です★ちょうど材料が揃っていますので早速 今晩の一品にしますo('∇'*o)こう暑いとメニューも思いつきませんが火を使わずに簡単に作れるところが嬉しいです
2. Posted by 益子   2007年08月11日 16:17
私は、梅肉大好きです。
豆腐に合いますが、焼酎にも
とってもよく合います。
3. Posted by 米の大黒家店長のガンちゃん   2007年08月18日 17:15
tukurikatahawakarimasita.何時売ってくれるんですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
ページランク

ページランク

BlogPeople