2007年08月24日

濃い味

78a3df67.jpg毎日、配達中に飲んでますo(^-^)o 濃くておいしいです。 豆乳も濃い方がおいしいですよ(^^)

人気blogランキング


プライベートブログ
俺がルッチーだ〜
きょうは更新しましたヽ(^o^)丿



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あかりん   2007年08月24日 14:30
豆乳も牛乳みたいに飲むようになりました。
飲みやすく調整しているものより、
濃いほうが、確かに おいしいですね。
2. Posted by    2007年08月24日 20:50
私も濃い派に一票!
無調整の特濃豆乳が大好きです。秋になって涼しくなったら、
モコを連れて直売所に行ってルッチーさんの豆乳を買うぞ------ (# ^^)
3. Posted by ももとごん   2007年08月26日 21:37
濃い味がお好みでしたか〜。
豆乳も確かに濃いほうが美味しいですもんね。
あかりんさん
無調整なので癖がありますが、飲み慣れるとおいしいですよね。
栞さん
是非機会がありましたら御購入下さいm(__)m
ももとごんさん
濃いほうがおいしいですよね!(^^)!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
ページランク

ページランク

BlogPeople