2007年08月30日

プレハブ冷蔵庫

先日ドタバタとやっていたのは

もう20年使ってきた古い冷蔵庫を処分し

新しい冷蔵庫を設置しました。

冷蔵庫

 

 

 

 

 

 

 

大きさは畳5畳分(2.5坪)のプレハブです。

いままで使っていた冷蔵庫と同じ大きさなんですが

今回設置したものは

工場内の床と冷蔵庫内の床がフラットなんです。

台車のまま、入れるので

とても効率良く仕事ができるようになりました。

人気blogランキング



sekiguchi102 at 17:53│Comments(3)TrackBack(0)clip!豆腐屋経営 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 山田智子   2007年08月30日 19:22
なるほど、スーパーの冷蔵庫も
台車で入れますよ〜
山田智子さん、こんにちはヽ(^o^)丿
智子さんも頑張っていらっしゃいますね。
今度一緒にセミナー出ませんか?
3. Posted by 平野広茂   2008年01月28日 01:02
5 私もプレハブ冷蔵庫を買い換えなければならなくなり、迷ってます。保冷効果は落ちますか?下からの水分は上がってきますか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
ページランク

ページランク

BlogPeople