2007年09月20日

すべてはお客様のために・・・

目指すべきもの・・・

お客様のために、安くおとうふを提供する。

お客様のために、美味しいおとうふを提供する。

前者も後者も「すべてはお客様のために・・・」

でも、この目標意識の違いが、後々

大きな違いになって現れてくると感じる

今日この頃です^^;

もちろん私の目標は、後者ですよ。

20数回の中沢セミナー受講

私が得たもの・・・

私自身の「意識革命」かな?

人気blogランキング



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガストホフ夢木香   2007年09月20日 21:29
こんばんは。
素晴らしいルッチ−さんの経営哲学ですね。
またいろいろ教えてください。
2. Posted by 中沢   2007年09月21日 00:20
20数回・・・
もう、そんなになりましたか〜

私も、参加者の方に沢山のことを
教えていただいています

本当にありがとうございます!
3. Posted by アスクミー   2007年09月21日 04:22
ほんとに革命がおきてる感じです。
4. Posted by 料理人GIK   2007年09月21日 11:10
私は、中沢さんのセミナーに、1度参加させていただいて以来、全然 参加できていないので
時間を合わせて参加して色々と勉強させていただきたいと思っています。なかなか、時間がつくれない事が、悩みですねー。。。
5. Posted by ももとごん   2007年09月21日 13:09
お客様のために。
品質向上が一番ですねぇ。
近くで素敵なセミナーがあって羨ましいです。
6. Posted by junjun   2007年09月21日 15:35
何にでも全力投球で、常に前向きな気持ちがお豆腐類作りやブログ投稿を通してお客様に伝わっているのですね。また、困ったときは教えて下さいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
ページランク

ページランク

BlogPeople