2007年09月25日

肉みそ豆腐

本当に料理ができる人は

発想が豊ですよねヽ(^o^)丿

家庭料理|パパ料理 「ビストロ・パパ」のタッキーさんが

肉みそ豆腐を紹介しています。

お豆腐+α

「お豆腐+α」

は無限の可能性・・・

良いこと言ってくれますね!(^^)!

 

そのタッキーさん、NPO法人 ファザーリング・ジャパンの会員になったそうです。

普段から「パパ料理を通して世の中を幸せにする」と

言っているタッキーさん・・・

本当にすばらしいですヽ(^o^)丿

いつもありがとうございますm(__)m

人気blogランキング



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 豚バラ肉豆腐はいかが?|お豆腐屋さんブログ  [ 家庭料理|パパ料理 「ビストロ・パパ」 ]   2007年10月03日 07:03
                  急に寒くなりました。 あったかくて、ほっとする料理、食べたいですよね。 そんな一品。   豚バラ肉豆腐   お肉は、豚バラです。 これが美味しい。   材料: 木綿豆腐....

この記事へのコメント

1. Posted by ビストロ・パパ   2007年09月27日 07:19
こんにちは!

掲載ありがとうございます!

いつか、関口豆富店豆腐+α

をつくりたいと思います!

これからも、たくさんの人に、

おいしいおいしい、
お豆腐を、食べてもらうことで、
家族が健康になり、
家庭を幸せにするお仕事を
がんばってください!
2. Posted by kitajima   2007年10月02日 12:26
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
ページランク

ページランク

BlogPeople