2007年10月06日

豚バラ肉豆腐

家庭料理|パパ料理 「ビストロ・パパ」:豚バラ肉豆腐はいかが?|お豆腐屋さんブログ - livedoor Blog(ブログ)

本当に「ビストロ・パパ」さんには

毎回感心させられます。

お父さんにも簡単にできる料理、

豚バラ肉豆腐を紹介しています。

毎日家事に追われているお母さんを、たま〜に休ませてあげて

料理に挑戦してみては・・・^^;

料理人GIKさんやビストロ・パパを見習って・・・

人気blogランキング



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あかりん   2007年10月06日 23:44
ルッチーさん こんばんは
ビストロ・パパさんの料理
簡単に美味しいで、参考になりますね。
2. Posted by 米の大黒家店長のガンちゃん   2007年10月13日 05:39
ダイユー那須店がいよいよ着工間近です。4月の連休前がオープンの日だそうですよ。
記事には関係ありませんが、最新情報です。
3. Posted by    2007年10月22日 21:50
美味しい料理を作ってくれて後かたづけもしてくれる旦那さんがいいなぁ〜 上げ膳据え膳の生活がしてみたい(笑)

美味しそう!自分で作ってみま〜す ヽ(^^)
4. Posted by 西那須野住民   2007年10月24日 13:36
こんにちわ。だいぶ久しぶりにやってきました。。。


以前、「工場に顔出してもいいですかぁ〜?」
とお伺いを立てたのですがなかなか恥ずかしくて今だ入れないでいます。

明日こそおからを頂きに行きたいのですが
どれくらいでいくらとかありますか?
わんこ用&私用ダイエットクッキーでも作ろうと思ってます。。。
お返事ください。また明日ここに寄りますねー。
あかりんさん
米の大黒家店長のガンちゃんさん
栞さん
コメントありがとうございます。

西那須野住民さん
おから1キログラム100円で販売しています。
お待ちしております。
ありがとうございますm(__)m
6. Posted by あかりん   2007年10月30日 11:53
昨日は セミナーお疲れ様でした。
7. Posted by ITおやじ   2007年11月04日 20:45
料理するのは大好きなので全然苦になりません!!
でも、片付けるのは苦手です。。。
8. Posted by ネット初心者社長のためのホイホイ-岩波   2007年11月21日 13:27
「ビストロ・パパ」さんのブログ
本当にすごいわー。

私ブログの今回の投稿にルッチーさんを紹介してしまったので事後承諾でよろくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
ページランク

ページランク

BlogPeople