2008年02月13日

温奴

b0d8e917.jpg豆腐をレンジでチンして

山葵にめんつゆかけて…

うまい!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by グーグー   2008年02月13日 21:07
こんばんは。
ワサビとめんつゆですか!美味しいでしょうねぇ(^^)
2. Posted by あかりん   2008年02月13日 21:41
こんばんは
冷たいのが苦手なので、一人だけチンしてます。
お豆腐は おいしい(^=^)
3. Posted by ももとごん   2008年02月13日 21:56
なるほど!
試してみます。
美味しそう!
4. Posted by ITおやじ   2008年02月14日 19:54
温奴かぁー
簡単そうですからね。
ぼくも試してみます。
5. Posted by kobayasuupuiriyakisoba   2008年02月15日 10:33
とっても美味しそう!(今晩食べようっと)豆腐も、ちょっと写ってるビールも・・。
6. Posted by 梅原/生涯現役☆女理容師の冒険   2008年02月16日 14:42
5 レンジで温奴は簡単でいいですね(*^o^*)
カラダにもやさしそう・・・
7. Posted by 米の大黒家店長のガンちゃん   2008年02月28日 11:40
こんな発想は今までありませんでしたね。なるほど・・・
何度も試しています。湯豆腐と同じ出来栄えについはまっています。豆腐はやっぱり関口豆腐!
9. Posted by ムエタイ   2008年04月07日 16:02
お疲れです。本日、中沢さん指導の下ブログを始めました。アドレスは下記の通りです。よろしくです!

http://blog.livedoor.jp/nakasui/
10. Posted by くりやん   2008年07月08日 17:48
本日はご来店ありがとうございました。

ご心配かけて申し訳ございませんでした。
11. Posted by 智太郎   2008年10月02日 02:18
お疲れ様です <m(__)m> はじめまして・・お願いします!自分のブログも見続けてやって下さい・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 <m(__)m> 尚、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます・






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
ページランク

ページランク

BlogPeople