2008年08月31日

関宿カブミーティング開催!

関宿カブミーティング、開催!

前日までの悪天候が嘘のような快晴!
真夏に逆戻りしたような天候の中、道の駅関宿にたくさんのカブが集まりました。
東海、関西だけでなく関東や九州からの参加者も!
参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

数日前までの涼しさに体が慣れ始めた直後の炎天下ということで、
激しい疲労感に襲われていることと思います。
ゆっくり休んで疲れを癒してください!
お疲れ様でした。

※後日レポートをアップします。



関宿カブミーティング

参加者数:77名(Cub:67、その他:10)


scm01

sekijukucubmeeting at 22:38|Permalink

【重要】お知らせ

おはようございます。
天候が急激に回復したようです。
関西方面は鈴鹿峠付近、東海方面は四日市付近で
降雨が予想されますので、御注意ください。

それでは、関宿でお会いしましょう!
000006yhpf2400g-4

sekijukucubmeeting at 06:22|Permalink

【重要】お知らせ

連日の豪雨により開催が危ぶまれましたが、
8/31午前中から天候が回復に向かうようなので、
予定通り開催します。

が、

山間部では降雨が予想されます。
雨天走行に自信のない方、不安な方は絶対に無理しないでください!
出発前に天候を確認して、自己判断してください。
道中のトラブルは自己責任でお願いします。

sekijukucubmeeting at 00:34|Permalinkお知らせ 

2008年08月20日

「関宿カブミーティング」詳細

「関宿カブミーティング」


[日時]
2008年8月31日(日)
12:00〜15:00
(雨天決行)

[場所]
三重県亀山市 道の駅関宿

[参加資格]
カブが好きな方ならどなたでもOKです。
参加車両も自由です。

[主催]
関宿プロジェクト
(東海&関西地区カブオーナー有志)

[開催趣旨]
東海地区、関西地区のカブオーナーの交流。

遠く離れた場所でカブライフを楽しむ両地区のオーナーたちが
中間地点で合流して、カブを囲んで談笑し、楽しい時間を共有する。
というのが「関宿カブミーティング」の開催目的です。
カブを眺めてカスタムの地域性を見比べるのもよし、オーナーと会話して
カブ仲間を増やすのもよし、基本的に何もかも自由なイベントです。
それぞれのスタイルで楽しい時間を共有しましょう。

[注意事項]
このイベントはショップ主催でも企業主催でもありません。
みなさんと同じカブオーナー主催です。
大規模な企画等はできませんが、参加されるみなさんが楽しい時間を
過ごせるように頑張りますので、至らぬ点が多々あるとは思いますが
あまり激しく突っ込まずに温かく見守ってください。

開催場所の道の駅関宿に使用許可を取っているわけではありません。
基本的に、待ち合わせ場所での休憩というスタンスです。
他の利用客や道の駅関宿に迷惑がかからないよう努めますので、
参加されるみなさんも御協力お願いします。
空吹かしや暴走行為は論外です。

道の駅関宿までの自走時に起きたトラブルは自己責任でお願いします。
国道1号は車の流れが速く、1車線の区間が長く続きますので、
事故等に注意して安全運転で走行してください。

[問い合わせ]
質問、苦情などあれば下記アドレスまでお願いします。

東海:KZSG
fulltune@hotmail.com

関西:オックン
odawarastones@gmail.com

sekijukucubmeeting at 20:49|Permalinkお知らせ 

昼食について

道の駅関宿到着後、14時までに各自昼食を済ませておいてください。


[周辺案内]

・道の駅関宿内に食堂があります。
・亀山IC東側にドライブインがあります。
・道の駅関宿の北にある宿場町に食事処があります。
・道の駅関宿から東に400m、R1沿いにコンビニとスーパーがあります。


カブの出し入れは自由ですが、駐車場所の関係により、
出し入れが困難な場合があります。
到着後は徒歩で移動していただけると助かります。

sekijukucubmeeting at 20:48|Permalinkお知らせ