2011年05月30日

静岡ダービー!

37da8dc6.jpg勝たなきゃ意味ないんだよ!

ダービーは引き分けも負けも一緒!


sekimo198341 at 19:42 この記事をクリップ!

2011年05月23日

週末のフットボールがあるから頑張れる(大宮戦)

525c59bf.jpg行けないと思ってたけどその日の作業がスムーズに終わり

親に半休をもらい奥さんに伝えNACK5へ!

来て良かったの一言!

だからフットボールはやめられない!

さぁ次はどんなワクワクが!

一週間頑張れるな!

では!


sekimo198341 at 05:24 この記事をクリップ!

2011年05月15日

みんなの気持(神戸戦)

981592a2.jpg写真の人はカメラの前で怒っています!

十数年前、僕らが中学生だった頃、当時アビスパ福岡のピッコリ監督も彼に大激怒していましたね!

そんなこんなで昨日の神戸戦、堅治は遠征メンバーには入っておりませんでしたが畑から抜け出し泥だらけのまま高速ぶっ飛ばして日本平へ行ってきました!

俺は腹くくってるからどんな内容でも受け入れます!

ただ一般の方々と同じようにつまんない 下手だなぁ なんだよとは思うけど

高原のゴールは本当に嬉しかったし大敗でもまた次、応援しますよ!

ウルトラエリアに半年後 シーズン終盤にどれだけ90分戦えるメンバーが増えているか減っているか

2003〜2005シーズンに比べればまだまだ

切り替えて行こうじゃない!

そして一部の選手へ
プライベートどうこうじゃないが結果が出ないなら練習するべき

サッカーに集中するべき!

夜、遊んでる場合じゃないよ!

体調管理をしっかりし次の日の練習の為に次の試合の為にしっかり準備するのがプロの仕事!

そして僕らはその良い仕事を楽しみにしなが仕事をしてお金を出してスタジアムに通うんですから!

次、ガンバレとしか言えません!

期待の持てた部分も少しあったし

切り替えて次の大宮戦!


です!


じゃ!


sekimo198341 at 20:40 この記事をクリップ!

2011年05月13日

た 28

77b9726f.jpg
c0efcd1d.jpg
c27f4b21.jpg
久しぶり!

もう28歳だよ〜!
(僕も4月で28歳)

タケだけの為に更新してみた!

ボチボチ更新しますよ!


sekimo198341 at 07:00 この記事をクリップ!

2011年03月10日

プレゼント!

caadfcb8.jpgユナイテッドアローズの別注品!

メチャクチャ履きやすい!

あったかくなったら素足にショーツでいけます!


妻に感謝です!


sekimo198341 at 21:42 この記事をクリップ!

2011年03月01日

3月スタートです!

a8d33310.jpg色んな意味で




やるぞ〜!!!



じゃ!


sekimo198341 at 07:03 この記事をクリップ!

2011年02月22日

うちのさんとしみずくん

ありがとう

本当にありがとう

感謝してもしきれない最高のプレゼントを頂きました。

ドラキンのみんな 感謝で胸がいっぱいです(>_<)


sekimo198341 at 19:22 この記事をクリップ!

結婚しました(^O^)v

946e3fc2.jpg
b004a1e5.jpg
92ea7888.jpg
14日に入籍

19日には無事に式〜披露宴 三次会 四次会 ラーメン 胴上げと感動のフィナーレ!

ドラキン最高!

親友って素晴らしいよ!

協力して頂きました沢山の方々に感謝します!

お祝いメッセージをくれた方々ありがとうございます!

ノボリさん

Love注入ありがとうございました!

末永く幸せに暮らしていけそうです!
c7dc4299.jpg
324dfff3.jpg
4451bd1b.jpg

e699a179.jpg
2a3c806f.jpg



sekimo198341 at 15:53 この記事をクリップ!

2011年02月02日

2月

3c785761.jpg寒いね〜!

今日、雪がちらつくなか
やっとこさ経営計画書が出来ました!

大変だったさ!

さてさてこれより結婚式の準備に集中します!

独身生活も残り二週間!
そうそう
結婚祝いにWiiもらっちゃった!


総帥 ThankYou


sekimo198341 at 19:44 この記事をクリップ!

2011年01月27日

忙しや忙しや!

0f4dfa76.jpg毎日、経営計画書を作りながら結婚式の準備をしながら学校行きながら農作業しております。

大変です!

ぶっちゃけ日韓戦なんて全く見れませんでした!


そうそう この前、三浦の農業技術センターに視察に行った時に経済紙の取材があってちらっと写真が出るみたいです!

都市農業を担う後継者みたいな記事らしいですが!

農家って大変だなと毎日感じます(苦笑)


sekimo198341 at 08:43 この記事をクリップ!