トップページ » 2011年03月
2011年03月

魔女たちの22時に出演して

2011年3月8日の「魔女たちの22時」に出演をさせていただきました。
娘がはるな愛ちゃんに会いたいということで、受けたオファーでした。
実は、朝日放送以外の局に出演するのは初めてで、ワクワクしながら娘と二人、上京しました。
植松さんにスタイリングしてもらったり、東京・青山のカリスマヘアメイクの方にメイクしていただいたり、モデルの人に歩き方を指導していただいたり、まるで別世界の体験をさせていただきました。
スタジオはとても温かい雰囲気で、包まれるような優しさを感じました。
出演者、スタッフの皆様、本当に有難うございました。

放送後、番組を見て下さった多くの方からメッセージをいただきました。
一通、一通のメッセージに、厚く感謝しております。
本当に有難うございます。
同じ症状と闘っておられる方からのメールも多く、
私自身が励ましの言葉をいただき、心強く思いました。
皆様と共に、これからも闘っていきたいと思います。

どうか今後とも、よろしくお願いします。

関根友実


関根 友実sekinetomomi  at 20:43コメント(14)トラックバック(0) この記事をクリップ!