髪型、ストレートボブと前髪アシメでキュート全開。サイエンスストレートを施した前下がりのボブベースにレイヤーをいれ、柔らかさと軽さをミックスした髪型がクール系前下がりボブです。このクール系前下がりボブには、艶やかで可愛らしい印象を与える、ピンクブラウンのカラーがお勧めです。

また、クール系前下がりボブは、涼しげでショープな印象の中に女性らしさが表現されている髪型な為、大人っぽい雰囲気のイイ女スタイルを目指す女性に、お勧めの髪型といえます。クール系ボブは、ベース顔や面長、丸顔などの顔型や髪質にもさほどこだわらない髪型です。

タオルドライした後に内巻きっぽくなるようにブローするだけで、簡単にクール系前下がりボブスタイルの出来上がりです。。

ただし、より斬新な髪型にしたい方は、ソフトワックスを毛束にすりこんで、タイトに仕上げてみてもいいかもしれません。

ヘアスタイルボブのおかっぱとヘアカタログ:パーマボブフェミニンでもて顔演出。ちまたで、2008の髪型ボブパーマは20代女性独身者などを中心に普通に噂!!ボブカットヘアスタイルショートボブは卒業式や飲み会、お出かけに特別な日などのシーンで申し分のない人気スタイルです。髪型、ボブの写真がクールな広末涼子や眞鍋かをり、石田ゆり子や押切もえ等は格好良くて憧れます。