2010年10月29日

ブライダルヘア:まとめ髪

和装の花嫁姿、ウエディングドレスの花嫁姿。どちらのスタイルでも知的で輝いて見える髪型の代表格が夜会巻きやお団子ヘアーなどのまとめ髪です。まとめ髪ヘアアレンジのヘアカタログは、一冊あればとても重宝します。夏の浴衣に似合う髪型なんかも、お気に入りのヘアカタログが一冊あると簡単にまとめることが出来ます。DVD付のヘアカタログは、自分で実際に目で見て試しながら実践できるため、とっても簡単にまとめ髪ができます。まとめ髪のヘアアレンジのカタログの一例です。

■まとめ髪&ヘアアレンジ スタイルBOOK (Rucola Books ルコラブックス)
自分でできる簡単なヘアアレンジを、まとめ髪の基本になるピンのとめ方やゴムの使い方から、イラストでわかりやすく解説してます。ヘアーアクセサリの選び方も役立ちます。
■書籍名:「Selfまとめ髪バイブル DVDではじめてわかった!カンタンアレンジ 」
この雑誌には50のアレンジ方法が記載されています。



○Selfまとめ髪バイブルミセス―DVDでウソみたいにカンタン。自分でヘアアレンジ!
若々しく見せるスタイル。1つのアクセサリーでつくるまとめ髪、家事から冠婚葬祭までのシーン別でプロが教えるまとめ髪を50バリエーションを解説。
■書籍名:「最新スタイル&アレンジ236」
この本には、236のヘアアレンジスタイルと、2WAYのヘアカタログが記載されています。

女性の雑誌にはアレンジが多くのっていますが、夏の特集に多いのは、ヘアアレンジまとめ髪です。難しいスタイルでもヘアカタログを見ながらのアレンジは楽々簡単に出来てしまいますよ。素敵な髪型で毎日を楽しんでくださいね。



sekino04 at 18:14コメント(0)トラックバック(0)結婚式の髪形図鑑  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字