岡山と東京のイベントのお知らせです!トレガーが関東で10周年!>

2010年04月17日

8月にロサンジェルスでバシャール・ツアー

8月4日〜6日、ロサンジェルスにて(詳細は、最後にあります)

最近、バシャール & 須藤元気さん、 関野あやこ(うちの奥さんです)、本田健さんと対談本(全て、ヴォイスより出版)が続き、バシャール熱が再燃していますね。

知らない方は、是非、読んで欲しい本の一つです。
バシャールとは、地球より、300年ほど進んでいるエササニ星から来ている宇宙人。
それが、ロサンジェルスに住んでいるダリル・アンカ氏を通してチャネリングされる。

通常、僕は、チャネリングのメッセージって、
いかにも「知っているところから、言ってやっている」という感じで嫌いなのですが、
僕が気に入ったのは、バシャール自身が言うように、
「誰が言っているかは大切ではなくて、あなたの納得する情報を自分自身で選択してください」ということ。

よく人は、いろんなものを自分より上において(親、師、宇宙人、etc.)、盲目的に信じようとしてしまう。

でも、そんな風に依存的になるのではなく、あくまで、
「情報として伝えるけれど、それを受け取り、選択するのはあなた自身です」
というのが、おしゃれ。
全ての存在を対等にみている言葉が気に入りました。

更に、バシャールが初めてダリルにコンタクトして来た時、最初に言ったのが、
「あなたは、今生で私のメッセージをチャネリングすることを、前世で約束しましたが、今でも、それを選択しますか?今もあなたには、その選択があります」
(正確にどう言ったかは、本を読んでくださいね)
ということ。

これってすごいことですね。
こんなことを子供に言う親がいますか?
「あなたは夕飯を食べ終わったら、すぐに勉強すると言ってましたが、今でもそれを選択しますか?」
なんて言う親、います?

「早く勉強しなさい!」って怒鳴る親はたくさんいるけれど・・・(笑)

僕自身、誰かを上にみて、ただ言うことを聞くのはきらいな性格なので、バシャールの言い方は、すごく気に入りました。

もちろん、「この2年間は、この人の言うことをとにかく信じてやってみよう!」ということは違いますね。これは立派な自分からの選択とコミットです。

彼のQ&A(質疑応答)のセッションを聞いたことのある人は、賛成してくれると思いますが、バシャールは、コーチングという立場からみても、なかなかのコーチです。
まあ、ひとつには、地球上に身体がないので、コーチングしか出来ない訳ですね(笑)。

ここ数年は、ダリル氏の本業の映画の方が忙しくて、アメリカを離れない状況にあります。
(彼は、スペシャル・エフェクトのエンジニア。スターウォーズやスタートレックの映画の中の宇宙船などのモデルも手がけたそうです)

今は、彼が書いた映画の脚本が採用されたとかで、更に忙しくてアメリカを離れらない状況。

そんな中で、ロサンジェルスでならと、今回のバシャール・ツアーを取り付けました。

この夏、8月5日に、バシャールによる2時間のワークショップと更に2時間のQ&Aのセッションを開催します。
ワークショップは、バシャールがテーマにそって話し、瞑想などをリードするものです。

今回のテーマは、「100年後の地球をバーチャル体験する(仮題)」。
未来を先取りして、今を振り返るという趣旨のテーマ。
目標が見えると、今からの方向性が決め易いですよね。
自分で決めながら、「これはいい!」と、悦に入っているテーマです(笑)。

詳細は、この後に書きます。
興味がある人は、是非、生・バシャールのエネルギーを体験してください。
夏の飛行機の確保が大変なのと定員が39名なので、興味がある人は、早めにお申込くださいね。

日 程: 2010年8月4日〜6日(現地集合)
* 現地集合でご心配な方は、スタッフ同行のフライトで行くこともできます。

<スケジュール>
8月4日(木) 現地集合 ホテルにチェックイン
夜:関野直行によるプレ・ワークショップ&オリエンテーション
8月5日(金) 11am〜1pm  ワークショップ
「100年後の地球をバーチャル体験する」
        1pm〜3pm  昼休み
        3pm〜5pm  Q&A(質疑応答)セッション
        6pm〜8pm  ダリル・アンカ氏と共に夕食会
8月6日(土) 10am〜12pm 関野直行によるポスト・ワークショップ
        12:30pm〜  お別れ昼食会、解散
☆ 質疑応答は、抽選で順番を決めます
(通常、2時間で、7〜10名が質問できます)

参加費:11万8千円(現地集合なので、日本からの航空券代は含まれません)
* これには、ホテル2泊(二人部屋)、全てのワークショップ、2回の食事会が含まれます。*シングル希望は、追加料金がかかります。

宿泊ホテル:未定。ロサンジェルス空港から便利の良いホテルを探しています。
定 員:39名
* 尚、今回は、バシャールによる個人セッションはありません。

申込締切:2010年6月25日(金) 
     8月の飛行機、ホテルが埋まることが予想されますので、お申込は、お早めに。
お申込:関野直行事務所 sekinonet@aol.com TEL:090-2332-8464 内田まで。


sekinooffice at 07:29│Comments(0)TrackBack(0) イベント | コーチング

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
岡山と東京のイベントのお知らせです!トレガーが関東で10周年!>