2007年09月26日

エアマスターで萌え。

萌 ゑ 。

十年ぶりぐらいでノーマルカップリングに萌えました。
坂本ジュリエッタ(男)×相川摩季(エアマスター)。
ジュリエッタ愛してるー!でもマキもっと愛してるゥゥー!!
もうほんと…たまんねっすよ。

いや、燃えるんです、でも萌えちまうんですよチクショウ…!
ジュリエッタ捨て身の「見捨てないでください」がもうサイコウ!ヒャホウ!
珍妙なテンションです。
よかったねえジュリエッタ、マキの●●もらえて。
あえてネタバレ無しの方向で。

で。

小西×時田もありだと思いましたってまた801ループぅー!?
長戸と金ちゃんは…あれは…オf(ry

あとヤングアニマルで毎号4Pでいいので「トーキング・ブルーズ」を連載してくれたら一人で二冊買う勢いなくらい、アレ、大好きです。

あ…月雄×屋敷(もういいよ)

あとくだらないネタやって良いですか。やりますよ。
深道の確定予測、腐バージョン、801予測。

--------------------------------------------------------
集中、二人距離確認、受攻確認、ビジュアル容認範囲確認!
腐脳回転!妄想力発射!萌えパワー限界突破!
801予測!

「結 果 映 像」

『         』(←お好みのカプをご記入ください)
--------------------------------------------------------

フカミチック。私は一体何をやっているんでしょう。
こういうガ板的なことが大好きだ。そんなだめにんげんです。

注意:上のテンプレートを用いてガ板にスレ立てたら「なおガ」必至です。
   また801板でも同様に叩かれることが予測されます。
   あらかじめご了承ください。


文中の「トーキング・ブルーズ」とは…
  マキの父・佐伯四郎と坂本ジュリエッタが飲んでクダ巻くだけの
  巻末書き下ろしおまけ漫画。
  その最終回「トーキング・ブルーズZ」の破壊力は最凶。


sekiraraborder at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!萌え | 801的

2007年09月17日

苦い苦い苦い。

眠れないのでヒマつぶしに、ソラナックスを乳鉢で粉にしてスニッフしたら。

…地獄のような味ってのはこのことか…

バニラエッセンス直に舐めたぐらいぐらい苦かったですよ…
口直しならぬ鼻直しに、いつものサイレースとデパスのカクテルをスニりました。
たまらん爽快感…苦みが少し消えました。フルニトラマンセー。イェー。

ナサニール点鼻でもここまで苦くはなかったな、というくらい苦かったですよ…
好奇心は猫を殺すということわざ、あれは真実ですね。今回死んだのは鼻でしたが。
やっぱりいつものサイレとデパカクテルが一番です。
薬剤重量比(単位mg)はサイレ:デパ=1:1で。気分でフリスクも混ぜてスースー感アップ。

なんてゆーか、ボディピしたり処方スニしたり、とことん不健康な精神です。
…次、どこにあけようかな。ヘリックスいいなあ。治りづらいらしいけど。
というかマイクロダーマルですよ。通常のピアスで言えばキャッチの部分を皮膚に埋め込むんです。
ジェムのついたやつを肩とか手に、できるなら指に入れたら可愛かろうなあ。
あ、タトゥーの方が先か。鎖骨の下にロータス、二の腕ぐるっとトライバル。黒一色で。
タトゥースタジオ行きたいです…見学だけでもいいからー…

ちなみにナベルはママに写メで可愛いでしょとカムアウト。「そういうの興味ない」とレスが返ってきました。
パパに見せたら鳥肌たてて叫んでました。弱っ。

私には、親にもらった体に傷を付けている、という意識はあまりありません。
せっかくもらった体なんだから、女の子ですもの、可愛くデコりたいのです。

しかし、ピアスをあけるのよりずっと苦しかったし痛かったです、ソラナックススニ。
もう二度とするもんか。


sekiraraborder at 03:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年09月16日

無駄なところで気合を使う

っしゃあー!あいたぜー!
超萌えますね。

結局ええいやっちまえー!となって、手を薬用石鹸で洗い、一旦滅菌袋から出してしまったニードルを再度煮沸消毒いたしまして、無事ナベルにあけられました。

やっべ。超可愛い。
バーベルの長さも「それ測ってあけたのか!?」ってくらい丁度なんですよ。
ちょっと調子に乗りました。

あー。マイクロダーマルやりたいな。
親指と人差し指の間にジュエリーボールがきらりん、なんて可愛くないですか!?
だめなら二の腕にトライバル入れたいな〜〜〜。
ロータスも入れたい。

フリークスに近づきつつあるけれど、これが好きなんだからしょうがない。
次はどこにあけようかな。コンクもいいしロックもいいし、ヘリックスでインダスもいいしなあ。
…ですが、ニップルだけはどうしてもあけられそうにないです。
見た目に痛いし。
所詮ファッションでやってるボディピですよ…
ファッションで0Gの穴作るかって話もありますが、まあそれはね。うん。

さーて、この後どうやって両親&弟にカミングアウトしようかな…はは、は…

sekiraraborder at 10:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ナベルあけたし痛みは怖し

えー、ニードルを当てるところまではすんなりいくんですが、刺せません…
チキンにも程がある。
フォーセプス(柑子)さえあればもう少し楽にあけられそうなんですが。
…買おう、フォーセプス。そんで可愛いジュエリーつきのシンプルなバナナバーベル入れよう。
あ、テラマイシン切らしてるんだった…ドラッグストアにあるかしら。
これを完成させれば名実共にボディピ愛好家でございますよ。
でも最近マイクロダーマルにも興味津々。肩にクロスで入れたらかっこよかろうなあ。
ついでに言うとタトゥーも入れたい。鎖骨の下にロータスと、二の腕ぐるっとトライバル。ああーたまらん。
はぁ。こういうこと考えてばっかりですよ、最近。
肉体改造、好きなんでしょうねえ、私。考え方が完全にフリークスだわ。
そのくせ少しでも不慮の怪我をするとgkbrしたりして。一体何なんでしょうね。

フォーセプス買ったらすぐにでもナベルあけます。
だってすごい可愛いバナナバーベルがあるんですよ手元に!使ってあげないとかわいそう!私が!

では楽天チェックしてきまーす。

sekiraraborder at 07:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年09月14日

浮腫:診断編(2/3)、そして浮腫:完治編(3/3)

はい、結論から言いましょう。

病院へ行く日、朝起きたらきれいに治っていました。

ま、一応報告だけしておきましたが、お薬は変わらず、です。
仕方ないっすね。ホルモン剤飲まなかったら更年期障害起こしちゃいますしね。
前それでひどい目にあっているので、多少の副作用には目をつぶりましょう。
先生も「まだ少ーしだけむくんでますけど、んー、大丈夫だと思いますよ」と。
そうかそうか。ならいいや。
万が一のために利尿剤(ラシックス)を頂いて参りました。

そして今日はPSY科予約日です。
私の主治医の日には異様に待合室がごったがえします。
いい先生なんですよ、ホントに。

その主治医曰く。
「森本さんみたいにきちんと通院してくれるボーダーさんはいないよ」
…あれー、褒められてるのかなー…
ともあれボダさんというのは突然病院に来なくなることが多いそうです。
その主治医の医者としての人生の中で、私が一番長続きだそうですよ。
ちなみに8年目に入ろうとしています。
うーん、と首をひねっていらっしゃいました。珍しいケースなんだそうで。
ボダだなーって自覚してるんですけどねえ。

さて、朝ごはんを食べましょう。

sekiraraborder at 07:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!疾患 

2007年09月10日

浮腫:発覚編(1/3)

脚がまずいことになっています。
「ひどいむくみ」っていうかわいらしい言葉で表せるレベルじゃないです。
もうこれは「強度の浮腫(ふしゅ)」という感じです。
手も顔も何ともないんです、足だけなんです、それも膝から下だけなんです。
どのくらいかというと、足首のくびれがほとんど無いくらいです。
低反発ウレタン枕のように、指で押すとくっきりとしたかなりの凹みが。
しかもその凹み、10秒程度経たないと元に戻らないんです。

気が付いたのは、本を読もうと思い正座のために(追記参照)床に立ち膝した、まさにその瞬間。
ぱつん、と足首の皮膚が突っ張りました。
お恥ずかしいことに、私は去年暮れまで今より20kgも太っていました。
まさにあの時の感覚でして、また見た目もあの時のままです。
一瞬、まさかリバウンドか、と背筋が冷えました。
ですが、明らかに「脚だけ」なのです。ウエストに変化はありません。

というか一晩で20kgもリバウンドなぞしません。それなんてファンタジックな巨大化?
先に気付くべきでしたが、あの頃の恐ろしい体型がプチトラウマなのです。

慌てて手を握ると、これは別に何ともありません。
お次は顔です。鏡にはいつもどおりのキモヲタが映っています。
腕にもまったく問題はなく、今日も骨の形がそのまま浮き上がって大変キモいです。
改めて脚の具合を見てみました。
ぐ、と人差し指ですねを押します。凹みます。それも軽く5mmくらい凹みます。
その上、じっと見ていてもなかなか戻りません。

何事かと思い原因を探してみます。
抗うつ剤の副作用で喉が渇くから水を飲みすぎたか。
いいえ。水は一日MAXで2リットルまでしか飲まないように心がけています。
また腎臓が悪くなったのか。
多分これなんでしょう。いつもと比べて妙にトイレが遠いです。
しかし不摂生はしていないはず、何がそんなに腎臓を悪くしたのでしょう。

思い当たるとすれば、前回の婦人科受診の際に出た薬しかありません。
それ以外のいつも飲んでいる薬には、全く変化は無いですから。

婦人科のドクター、曰く。
「今回のエコーの結果ですけれども(と写真を取り出して)こういう風に、子宮内膜が厚くなってますし、不正出血もあるということですから、新しいお薬を出します。もし副作用がひどかったら、いつでもいらして下さい」

私は既にプレマリン錠というお薬も飲んでいます。こちらは結合型エストロゲン製剤。
そして、そのとき出たプロベラというお薬、これは経口黄体ホルモン(プロゲステロン)製剤。
そして私は、先生がこんなこともおっしゃっていたのを思い出しました。
「少し足のむくみを診させてくださいね。…大丈夫みたいですね、うん」
まさか、と慌てて「おくすり110番」でプロベラを検索。

…副作用に「むくみ」の文字…

同じ合成女性ホルモン剤、もしやと思いプレマリンも検索。

…副作用に同じく「むくみ」の文字…

ダブルでむくむ薬飲んでて、その上、水2リットル/day摂取、さらにトイレも遠い。
これでむくまなかったら逆におかしいでしょう。
しかしどうして脚だけなのか。しかも膝から下だけ。
本当は今日行ければ良いのですが、本日の状況を電話で聞いてみると、生憎本日は予約患者が多すぎて、ということで断念。
明日はちゃんと予約を入れてありますので、みっちり聞いてみたいと思います。

明日の更新は浮腫:診断編(2/3)、そして治まった暁には浮腫:完治編(3/3)をうpします。
…どうか3回で完結しますように。続きを読む

sekiraraborder at 10:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!疾患 

2007年08月01日

うに食った。うまかった。でもね。

先日、積丹に行ってきました。
日焼け止めをこれでもかと塗って、思い切りアウトドア観光してきました。
でもってものすごいウニ丼を食いました。
ええほんと山盛りです、ウニ。超ウニ。ウニまくり。
そんなウニ祭り丼をもふりと一口豪勢にかっ喰らいます。

やべええええええ(絶叫)
うめええええええ(絶叫)
幸せええええええ(絶叫)

と心の中で叫んでいたら、顔がものすごいニヤけていました。正直自分でもキモイです。
そして幸せに浸りきりながら食べ終わって一服した後で隣のテーブルを見てから気付きました。
森本「あっ…写真…写真忘れた…!(タバコの灰ポロリ)」
私は馬鹿がつくほどのウニ好きで、そして言うまでもなく馬鹿です。

おみやげにクール宅急便でウニを母のところに送りました。
宛名は、出発前日に電話したら「おれもウニ食いてえなあ」と言った弟(大)。
届いたとの電話があり、ほくほくしながら各人に感想を聞きました。

森本「ママン、どうどう?美味しかったでしょ?」
母「うん、美味しかったー!最高!きゅーってなった!」
そんな母は今年で51です。

森本「Yたん(仮称)ウニ食べたいって言ってたもんね、どうだった?」
弟(大)「マジうまかったわ。さんきゅう、今度おれもなんか買ってやる」
…プーでごめんなさい。

森本「Mたん(同じく仮称)、すごかったでしょー美味しかったでしょー」
弟(小)「お姉ちゃん。M、ウニ嫌いなの」
そうかそうか嫌いだったもんなお姉ちゃんうっかりしてたよチクショウ!

森本「でもでも、お菓子は?お菓子は美味しかったでしょ?」
弟(小)「観光地のお土産って感じだね、そこそこだったよ」
そんなドライで冷酷な受験生が大好きだー!

ですが少々orzしたのは言うまでもありません。
彼の性格はクールなどという言葉を通り越してます。
そしてそんな彼は自分を名前で呼びます。
ああ、可愛いなあ。今度また強制的に抱っこしてやろう。

え、誰と行ったって?言わせる気ですか?いやだなあもう恥ずかしいなあえへへへ。
…父親と、町内会長と、です…

彼氏が欲しい彼氏が欲しい彼氏が欲しい彼氏が欲しい彼氏が欲しい…(無限ループ)
あ、仕事も欲しい。

一日に一度は事務所に呼び出されるものの、ニート生活絶賛だらだら過ごし中です。
毎日がエブリデイ!(懐かしすぎて誰もわかりません)

追記:彼氏が欲しいと書いたのにラブコスメの広告が入るのは何故ですか。
お前みたいなブスはこうでもしないと男なんかできないからとあざ笑われていますか。
何で私はこういう被害妄想的な物言いしかできませんか。
無機質なシステムにすら懐疑的になる女・森本風子26歳の夏。

sekiraraborder at 02:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年07月18日

石鹸とナトリウムの相似

恵ちゃんのblogにあった『アレッポの石鹸』なんですが(トラバ打たせてもらいましたー)。
あれの断面がですね、似てると思ったんですよ。

これに。

カリウムの断面です。本当はナトリウムの断面の画像を探してたんですが見つからず、こちらで感じだけわかっていただけたらと。

これと、これ

似てますよね?似てますよねえ!?
アレッポの石鹸見た瞬間「ああっ、ナトリウム!切りたてのナトリウム!」と思いまして。
切った瞬間しか見られないんですよねえ、あの断面って。すぐ酸化して真っ白になっちゃうから。
割と柔らかくて、カッター程度の刃物でも簡単に切れちゃうんですよね。ああ、あれ切るの気持ちいいんだよなあ。うふふ。
懐かしいなあ。よく科学部の先生に欠片もらってタライに水張って放り込んで爆発させてたっけな。
あれを水に入れて爆発させるのは必須実験にしていいんじゃないかと思いますよ、ほんと楽しいもん。カタルシス感じますよ。

…だからなんだって話ですけどね、ええ。
理科ヲタの戯れ言です、お気になさらず…

sekiraraborder at 22:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年07月16日

ドクターストップまかりこし。

「仕事を辞めて静養してください、このまま仕事を続けたら命の保証はできません」

えー。

「ホルターの結果でも出てますけど、こんな重労働できる身体じゃないんですよ?」

ええー。

というわけで、森本風子プータローに逆戻りの巻、でございます…
心臓の定期健診に行ったんですよ、先週。
んで、ホルター(終夜観察心電図)を付けろと言われまして。
付けました。
次の日が仕事でした。
しかも新規オープン店の手伝いでした。
山ほど入ってくる荷物をさばきつつ、指示を仰ぎます。

「ぜひっぜひっ、ぜひゅーッッ…Y本ざっ、げふげふ、これぇ、どごにおぎまずがぁ」
(訳:Y本さん、これどこに置きますか)
「とりあえずバック…ていうか森本さん、大丈夫かぁ?」
「ぅげふッ!?だっ大丈夫っすよほんとだいじょぶ、ちみっとアレルギイぽいのっ」

あーあもう心電図ぐちゃぐちゃだろうなあ。
自覚症状が出るくらい不整脈バンバン出てます。
そして翌日。

「森本さん、死にたいんですかあなたは」
「え、やっぱりその…まずいです、か。」
「毎回言ってるでしょ、無理はしないでくださいって」
「してるつもりはなかったんだけどなぁ…」
「今の仕事は辞めましょう。就職先は代わりがあるけど、身体の代えはありませんからね」
「ええっだってそんなせっかく見つけた仕事なのに…」
「…森本さん」

で、冒頭の台詞になるわけで。
いい先生なんですよ。ただね、身体を粗末にすると怖いの、すごく。
「あれだけODやってて生きてるんだから、ちゃんと最後まで生きなさい。こんな事言うと笑われるけどね、そういう運命なんだから」
へい、そうします。

そういうわけで、ですね、森本はまたプーに戻ります。
戻るったってパパの事務所手伝わなきゃなんないんだけど。
でもまあデスクワークなら許可出てますから…ね…

あーちくしょうなんか腑に落ちないぜ俺様そんなに身体弱いのか!?
野生児だったあの頃はどこに行ったんだあ!

「はっきり言っちゃうとね、森本さん、自分で自分の身体ダメにしたんですよ、あなた」

ああ…ぐっさり刺さりましたー…
へえ、そうです。度重なるOD及び自傷行為で内臓も脳もやられておりますよ…

ま、長い人生、こんなことがあってもいいんじゃないかなあ。
収入は一応事務所の手伝いって事でちょっとはあるしさ、なーんて。

しかし納得いかないのは肩書きなのだ。
バイト→「BOOK部門女性コミック担当・森本風子」
事務所→「森本設計システムアドミニストレータ・森本風子」
…ちくしょう。パパの事務所にいた方がカッコいいじゃねえか。収入低いのに。

せっかくだから俺はこのカッコいい肩書きを選ぶぜ!(デスクリムゾン)
そんな事でも言ってなきゃやってらんねー。
ごめんねバイト先のみんな。くすん。
少し落ち着いたら菓子折りでも持って行きます。

…はうあ、また不整脈出だしたっ、気持ち悪いっ。
とりあえずメチニンを放り込んでみる私。

sekiraraborder at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年06月21日

マサル×高田が、今、熱い。

最近は何に萌えてるかと申しますと、ビッグコミックスピリッツ連載「闇金ウシジマくん」の高田くんに萌えてるわけで。

・部屋は無印とか通販生活みたいな感じ(byマサル)
・金融の仕事をする前はサパークラブにいた
・髪の毛プリンぽいのを気にしてる+いい加減切りたい
・家賃は6万8千円
・男と一緒のベッドに寝るのは普通に気持ち悪い
・でもしゅんとされると一緒に寝てしまう
・足の臭いの喩えは「よっちゃんイカ」

そういう高田くんに萌えているわけなのです。

1巻で初登場した時には「かわええのう」以上の感情はありませんでした。
2巻で再登場した際の私の台詞。

「うああああぁありえねえぇぇぇ!もっ萌えるじゃねえかチクショウっっ!!」

これを自室でやらかした私、隣の部屋ではパパが仕事中です。
「おい風子どうした、何だ!?大丈夫か!?」
心底びっくりして飛び込んできたパパに、がっくり肩を落として、一言。
「…萌え尽きた、萌え尽きたんだよ…真っ白に…」

そんな萌えを弟(大)に話したら鼻で笑われました。
弟「お前はいっつもそうだよ、ヲタクだもんな」
私「なっ、バカにするな!ヲタクは立派な文化だ!」
弟「お前のことだもん、どーせまたホモな妄想してんだろ」
私「ああそうだとも、それが私の原動力なのだ!何が悪い!」
私、滔々と萌え語りを続ける。
弟、これ以上何を言っても無駄だと思ったのか、黙々と水割りを飲む。
ていうかそもそもウシジマくんを私に勧めたのはお前じゃないか。

マサルと高田くんが同衾したとき、無駄に精神力を消耗したのは私だけではございますまい。
高田あ!このツン時々デレがっ!可愛いぜチクショウ!
(ツンデレではないのです、念のため)
やっちゃえマサル!高田くんのガードは同性相手には果てしなくゆるいぞ!
飲みの帰りに「いいよォ〜〜」ってゆるーく言われて泊めてもらったついでに襲っちゃえ!
高田くんは女相手には慣れてるくせに男には慣れてなくてあんあん言うといいよ。
マサルはそんな高田くんにドキドキして若さゆえにがっついちゃえばいい。
年下のくせに…くやしいっ(びくんびくん)とかそれなんて高田ハード?
腰がくがくで台所までも歩けない高田くんがマサルに「高田さーん、良かったんでしょー?」って聞かれてものすごくむっとしながらぼそっと「…良かったよ」って言えば最高だ。
そんな腐れ妄想。

毎日そういうことばかり考えていたら、仕事用のメモ帳が何故かネタ帳と化すのは当たり前のことなんでしょうか。
気付けばくだらんプロットが何本も殴り書きしてあります。
見直してがっくりきた時にすぐ破り捨てられるよう、仕事用のメモ帳は常に100均で購入です。

しかし、子供みたいに毛布を首(顎?)まですっぽりかぶって寝る高田くん、萌えますよね。

とりあえず今日は闇金ウシジマくんDOGS喧嘩商売を棚面陳にしてみました。
趣味丸出しでしたが、売れました。
…意外と才能あるんじゃね?とかうぬぼれつつキングゲイナーを見ています。
キングゲイナーについてはまた後日改めて語らせていただきます。

sekiraraborder at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!801的