2007年01月12日

三度の飯より酒と麻雀が好き

相変わらず酒飲みな毎日です。
ディスカウントショップで普段なら雪中冬花を買うところ、安売りだったので今日は久保田です。
しかも奮発して千寿。萬寿はやっぱり高かったです。
でもやっぱり美味しいです。幸せです。
浴びるほど飲みたいけれど明日に響くのでやめておきます。
ごめんなさい、うそです。もったいないからです。
日本酒は甘口でも辛口でもいけます。大好きです。
そして近代麻雀オンラインバトルのベータテスターやってます。
chidoriというIDのプレイヤーがいたらそれは私です。
むこうぶちウェブマネーカードはやっぱり無理でした。
誰か譲ってください。私が今一番萌えているまんがなのです。
…安永×裕太。これもなかなかいいなあ。
けれどサイトを開くだけの度胸がまだありません。
ローカルに溜まっていく妄想を何とかしてください。
無理ですね。ごめんなさい。

今夜の夢が萌え系であるように、むこうぶちのカラー表紙を枕の下に敷いて寝ます。

sekiraraborder at 21:33│Comments(0)TrackBack(1)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 久保田と越乃かぎろひ 萬寿1,800mlセット  [ 美味しい通販ブログ! ]   2007年01月18日 09:19
久保田と越乃かぎろひのセットにかなうものはあるだろうか!?贈答用包装無料でお歳暮にもオススメの一品です! 「久保田・萬寿」「越乃かぎろひ・萬寿」 1800mlセット 価格 14,280円 (税込) 送料別 ●久保田 萬寿(純米大吟醸) 久保田ブランドの最高峰。やわらか・ふっ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔