この度、2022年1月1日付けでINX.label[インクスレーベル]のフィールドスタッフとして改めて、活動させて頂くことになりました。

実はINX.label代表の加来匠(レオン)さんとの出会いですが、16年ほど前、山口県の周防大島のとある港での偶然の出来事で、当時、見知らぬ高校生であった僕にレオンさんは熱心にメバルの釣り方を教えてくださり、おまけにお弁当のおにぎりとその日の当たりミノープラグまでくださり、大変感激した事は今も忘れられない思い出です。

そして後日、頂いたプラグと教えて頂いたメソッドを駆使して沢山のメバルを釣る事が出来た事で、感動と感謝の思いが一杯になりました。

その後、僕は「レオン師匠」と勝手に呼ぶ事にして“押しかけ弟子”になりました。当時、レオン師匠が監修されたロッドをはじめにブリーデン製品を使い込み、気がつけば、ブリーデンのフィールドテスターになっていたのです。
しかし、数年が過ぎた頃、レオン師匠はINX.labelを起業され、悲しい事に3年前にブリーデンを離れられてしまわれました・・。レオン師匠が遠くなってしまった事がとてもショックでしたが、それから僕はなんとかして“師匠の元でインクスレーベルのお手伝いがしたい”と思うようになりました。
そして去年の11月末に自らブリーデンフィールドテスターを辞職し、レオン師匠に改めて、「インクススタッフとしてお手伝いさせて頂きたい」とお願いをしました。

以上の経緯で、レオン師匠の“本弟子”かつ「インクスレーベルフィールドスタッフ」の一員として再スタートをさせて頂くことになりました。

「釣りをとことん楽しむ」
「釣りの楽しさを伝えたい」

僕のフィッシングスタイルはこれにつきます。
またTVや動画を通じて、“すなっぴーのお笑いフィッシング”も、皆さんに楽しんで(笑って)頂けるように、更に頑張るつもりです。

『さらなるステージへ向かって』

これからは改めて、インクスレーベルの関 素直として宜しくお願い致します。

271230318_222814513341493_4947201344945133359_n


#インクスレーベル
#inxlabel
#フィールドテスター
#テスター
#お知らせ
#アジング
#メバリング
#ロックフィッシュ
#釣具メーカー
#釣具
#挨拶
#宜しくお願いします
#釣り好きな人と繋がりたい
#フィールドスタッフ
#グリッサンド72
#アカハタ
#ジュラクロー