2020年01月15日

スマホのデータを壁紙に

IMG_2566

お孫さんのクリスマスショットを壁紙にしたいとお客様からのご要望でオリジナルプリント壁紙を施工させていただきました。


最新式のプリンターによりスマホのデータも綺麗に印刷できます˚✧₊⁎


IMG_2567



 可愛いお孫さんの壁紙で毎日幸せな気分ですね♡


お顔出しのご了承をいただきましたので、ご紹介させていただきましたm(__)m




旅行先の写真や家族との思い出の写真を壁紙にしてはいかがでしょうか(^^)


------------

オリジナルプリント i* color

produce by関畳店


北海道北見市大通西5丁目10番地

フリーダイヤル 0120-17-3309

http://www.seki-tatami.com/

------------





sekitatami at 13:45コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 関畳店新店舗 網走店が今春オープンします!!
  • 関畳店新店舗 網走店が今春オープンします!!
  • 関畳店新店舗 網走店が今春オープンします!!
  • 関畳店新店舗 網走店が今春オープンします!!
  • 新しいスタッフが入りました🙌
  • 新しいスタッフが入りました🙌
  • 新しいスタッフが入りました🙌
  • 2023年もご愛顧賜りありがとうございました
  • 2023年もご愛顧賜りありがとうございました
プロフィール

だいちゃん

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ