2021年03月17日

水を弾くウォータージュエリー畳


従来の畳では水をこぼしてしまうと
水が染みこみ、シミになってしまっていましたが、
ウォータージュエリー畳では
天然のい草に撥水加工がされているので
水を弾きます!!
IMG_E5758

ぷるんぷるんと水を弾き宝石のようです💍✨

今回、お茶室に納品させて頂きました。
IMG_5755

お茶室ではお湯や水を使用するので
シミになりにくいウォータージュエリー畳は大変オススメです!
和紙や樹脂製とは違い、天然のい草なので
滑りにくく、い草の香りもお楽しみいただけます。

また、飲み物やおしっこ等の液体を弾くので、拭き取ればシミになりにくく
お手入れも簡単なので飲食店や介護施設にもオススメの商品となっています。

ウォータージュエリー畳は、シミやカビの発生を抑制する新しい畳です(^^)



sekitatami at 21:24コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 関畳店新店舗 網走店が今春オープンします!!
  • 関畳店新店舗 網走店が今春オープンします!!
  • 関畳店新店舗 網走店が今春オープンします!!
  • 関畳店新店舗 網走店が今春オープンします!!
  • 新しいスタッフが入りました🙌
  • 新しいスタッフが入りました🙌
  • 新しいスタッフが入りました🙌
  • 2023年もご愛顧賜りありがとうございました
  • 2023年もご愛顧賜りありがとうございました
プロフィール

だいちゃん

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ