2012年01月01日

主な出来事・お知らせ

2011.04.21 宇奈月日記開始。
2011.05.23 チームメンバー全員がここで日記を書けるよう設定します。livedoorアカウントを作成しコメントで連絡を下さい。
2011.06.25 リンク追加→エノアの戯言(明等神天音※エノア)

2011年06月25日

2011東西戦 1日目

ちゃんと参加出来るのはきっと今日くらいなので少し篭りました。
合戦場は他サーバーの方もたくさんいて大賑わい。有名キャラさんも見かけました。


んで
2011東西
2011東西
2011東西
2011東西
2011東西
2011東西

倒して倒して神主も陰陽もこの位貯めました。大体好きな報酬はもらえるでしょ。
武器に視覚を付けるアイテム、バリン招き猫などの立物、旗、団扇が今回の報酬です。時間が出来たら他のキャラの戦功もかせごっとっ!

2011年06月14日

召喚新装備

新グラかな?かっこ良かったので作りました。炎修羅です。またまた宝玉はつけていません・・・。
陰陽新装備


今日は元群雄という方と一緒に海1やってきました。自分の名前が最近見なくなった知人と似ており、もしかしたら本人ですか?という流れで少し昔話を・・・。今の知人も楽しいけど、昔の知人ともまた会いたいな、だそうです。

・・・みんな色々感じてプレイしているんだなぁ。

2011年05月28日

今日のスクリーンショット

Nol11052804



2011年05月25日

信on。思った事

良い場所だよね。
全く知らない人に親切にしてもらったり、優しくしてもらったり。
いつの間にか友達が出来ていて、装備や攻略を自慢しあったり、いつもの場所に行けばみんながいて。少し来ないだけで心配してくれたり。
3年振りに復帰したけど新しく楽しく遊んでくれる友達が何人が出来たんだよ。
Nol11051706



知人欄は真っ黒で少し寂しいです。
でもリーダーみたいにたまに思い出してここに来てくれる人がいるのは嬉しいです。コメントが来た時はびっくりしたし、うなちゃんに報告しちゃったw
皆はどうしているんだろう・・・っていつもいつも思ってしまいます。けどきっとみんな元気なんだろうね。みんなと過ごした時間は忘れないよ。
またいつでもここに来てね。
※動画見てまたこんな事思っちゃった。


2011年05月19日

今日の神秘石

人取橋のやつです・・・
Nol11051811
Nol11051812
Nol11051813


オワター。両方とも火属性とか使えない。

2011年05月18日

春です

今日は暖かかったですね〜
春というより初夏って感じでした。
sakura

桜のピアス。
お高価かったです。
金色に染めました。

2011年05月17日

復帰から一ヶ月・・・装備作って旧ボス新ボス

復帰から一ヶ月・・・
独眼流の野望、新Dとか全くわからなかった自分も知人の力を借りて少しずつ理解してきました。
瓦番はとてもいいです。ゲーム側で今日の課題?を出してくれるものです。
今までと言えば自分の行きたかった場所を募集→勧誘勧誘勧誘・・・狩にてしも1丹やるので勧誘するのも含めて2時間位取られるものでした。
しかし瓦番に沿った内容を募集すれば募集マークを出すだけで人はすぐに集まります。経験・修得・潜在がたくさん入るので短時間でも楽しめる内容になりました。昔の時間を取られる内容がうんざりだった自分には嬉しいことです。

最近やったこと
装備 (1)

装備 (2)

装備作って

空1天

空1国・天
昔みんなと10何回と戦って負けた嫌なやつ

空1龍

涙

空1叢雲大蛇。宇宙の雫も出ました。

大雷

イザナミ 大雷

イザナミ

イザナミ イザナミ

道雪

野戦2 道雪

小田原武将 (1)

小田原・前田利家

小田原武将 (2)

小田原・仙石秀久
開幕2秒で鎧鍛冶を落としていきました。

小田原武将 (3)

小田原・香宗我部親泰

小田原武将 (4)

小田原・木村重茲

小田原武将 (5)

小田原・長連龍

小田原武将 (6)

小田原・南部利直

小田原武将 (7)

小田原・稲姫

小田原武将 (8)

小田原・真田信幸

天

小田原・空2国、天
司さんのおねえさんっぷりは異常。頼りになります。
3,4年ぶりに徒党を組みましたが覚えて頂けているのに驚きました。


2011年05月16日

化粧なんてどうでもいいと思ってきたけれど♪

今日、凶イザでご一緒したこの方。
おもわずキャプチャ。
バックの伏雷が、いい感じに雰囲気を盛り立ててます。

20110516


女性キャラに比べ、男性キャラはひげや化粧で
がらりと雰囲気が変わるので、
こっけいな面白さを追及してしまう人が多いなか、
この人はかっこよかった。
センスの良さを感じます。


2011年05月14日

最近の薬師は・・。

20110514_1

ずん!

20110514_2

ずずん!!

20110514_3

ずずずん!!!

20110514_4

袖がなーい!!!

二の腕〜


Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)